« 鉄っちゃん情報 | トップページ | 残念だぁ・・・ »

献上

28イニング無得点・・・ベイスターズにですら2試合連続で完封負けを喫していた阪神タイガースに無安打で・・・無安打で4点を献上した恥ずかしい投手小林

情けない・・・ほんと泣きたい。

四球、四球のあと自らのエラーで無死満塁のピンチを作る。

して、このあと一塁手ジョンソンの大トンネルエラーが出る。

普通であれば一塁ゴロを捕りホームで一死、ファーストに転送され二死・・・ランナー二・三塁ってとこだろうかね。

ジョンソンがエラーさえしなきゃ!そう思うところだろうけど、このエラーを生みだしたのはまさしく投手。

“ひとり相撲”って言葉があるけど、これが負の流れを作り出す。

これって投手の背中を見ながら守ってるって経験のある人ならよくわかるんだよねぇ。

「おめ、ひとりで何やってんだよ・・・」そんなこと考えながら守備についている。

プロに非ず・・・そう言われるだろうけどね、人間ですから・・・リズムっちゅーのはあるですよ。

何故に四球を出すのか・・・小林あたりのピッチャーが。

「打たれたくない」そう思うだろうよ・・・当然。

だけどさぁ・・・相手は何億ももらってるような選手ばっかりじゃんか。

たかだか一年二年プロの世界にいるだけで実績もなにもないお前辺りのピッチャーなんか打たれて当たり前。

打たれたら使った監督が悪い!くらいの気持ちでガンガン行かんかい!!

点がとれなくて喘いでる相手にただ4点くれてやるなんて・・・な。

それと那須野。

未だ一軍で投げてんけどさ、もう40年も前からこいつは使えないっておいらが教えてやってんじゃんか。

確かに奴に裏金で5億もやっちゃってるわけだから会社としては未練が残るだろうよ。

でも、使えないものは使えない。

巨額を投じて設備投資したにしても、それを動かせば動かすほど赤字を産むってことになればあきらめるだろうよ・・・それが企業ってもんだろうよ。

那須野はクビにした方がいいって。

そんでさ、まかり間違ってどっかの球団が那須野を拾ってくれてベイスターズ相手に投げさせてくれれば村田のホームランがまた増える、内川の打率がまた上がる・・・いいことだらけ。

早く決断せぇ。

負けて当たり前の弱小球団が!

逃げるんじゃねーー、未練残すんじゃねーー!!!!

|

« 鉄っちゃん情報 | トップページ | 残念だぁ・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44986903

この記事へのトラックバック一覧です: 献上:

« 鉄っちゃん情報 | トップページ | 残念だぁ・・・ »