« 献上 | トップページ | エロテロリスト »

残念だぁ・・・

No1政治家の小沢さんが民主党代表を辞任した。

「説明責任を果たしてない・・・」この一言で追い込む追い込む。

ね、ね、何訊きたいの?

国民の世論調査で多数の人が言ってるみたいだけど、本当にそんなところに興味あんの?

だったら・・・なんで小沢さんにだけなの?

野党の代表よりも現内閣に入ってる人の方が事は重大なんじゃねえの?

なんでそっちはつっつかないわけよ。

あ~ぁ・・これで民主党に魅力がなくなっちまったなぁ。

せっかく政権交代のチャンスだったのに・・・。

元のもくあみ・・民主党。

誰が代表やんの?

おぼっちゃまの鳩山か岡田か?悪口大好きの管か?口先男の前原か?

結局前にやってたけどダメだったって人たちの復帰になるわけでしょ。

これだって前はダメだったけど今回は大丈夫ってどんな理由なんだよ。

唯一魅力のあった人は名古屋の市長に納まっちゃったしな。

いっそドラマでやったキムタク総理みたいな若々しい新しい発想の持ち主にやらせたらどうよ。

ともかく・・・細川・村山総理だった頃の烏合の衆政権はもうたくさん。

自民党と霞が関の官僚たちと引き離す時間を作らなければならない・・・できるだけ長く。

やっぱあれか・・・おいらがやっか。

それにしても残念だぁ・・・小沢さんしかいねえべよ・・・バカなことをしたなぁ。

|

« 献上 | トップページ | エロテロリスト »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/44988023

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だぁ・・・:

« 献上 | トップページ | エロテロリスト »