« 最近の子供ネタ。 | トップページ | 戻りつつ・・・ »

旅仕度

どうやってもおいらの荷物は大きい。

1泊だろうが、2泊だろうが、3泊だろうが・・・いつだってみんなの5割増。

コインロッカーにも他の誰かと一緒に入れられないんだよねぇ・・・。

あれも入れたっけ、これも入れたっけ・・・やっぱりあれも持ってった方がいいよな。

心配症でどうしょうもない。

何も一ヶ月も二ヶ月も出かけるわけじゃないのにね。

完璧にしたいわけよ。

やっぱりあれ持ってくればよかったなぁ・・・と思いたくない。

だから人より多め・・・5割増。

家を出る時には必ず「えぇ~これ持ってくのぉ」と心の叫び。

これ持って満員電車に乗るのか・・・これ持ってタクシーに3人掛けするのか・・・まったくもって気が重い。

だから今回こそは身軽に!

そう思っての旅仕度・・・しかしなんだか一向に前回と変わってないような・・・。

P1060859 やっぱ、これ持ってくのかよぉ・・・。

21時15分・・・上野発寝台特急あけぼの・・・乗車♪

|

« 最近の子供ネタ。 | トップページ | 戻りつつ・・・ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45135933

この記事へのトラックバック一覧です: 旅仕度:

« 最近の子供ネタ。 | トップページ | 戻りつつ・・・ »