« 提案 | トップページ | Sさん »

腐れ自民党

「俺落ちちゃうよ・・このままじゃ落ちちゃうよ・・・麻生さんじゃ落ちちゃうよ」

ジタバタジタバタじたばたじたばた・・・なんともみっともない自民党の先生たち。

なんだよ、おまえ!

麻生さんが不人気だからお前が落ちるのかよ?!

なにやってたんだよ4年間。

頑張ってきたこと胸張って堂々と有権者に訴えればいいんじゃねえの?

それが評価されるかどうかが選挙ってもんだろうよ。

まったく気持のわるい奴ら。

どうにかしてこの地位を守りたい・・・ってか。

男一匹、なにしても食ってかれんじゃねえのかよ!と、昔の本宮漫画なら言ってるわな。

総裁選の前倒し

またやんの・・・総裁選。

まったく好きだねぇ・・・・圧倒的支持で選んだ麻生総理だろうが。

心中する気で選びやがれ。

郵政の民営化のみを国民に問うた前回の選挙・・・その圧倒的な数のもと好き放題やってきてさ、国民の民意も問わないまま総裁選を3回もやりやがって・・・無駄に税金遣いやがって・・・それでもまだ足りないってか。

やならさぁ・・・自民党やめりゃあいいべ。

無所属になって堂々と選挙に出ればいいよ。

もう何やっても無駄なの。

国民は自民党に下野しろって言ってんの・・・それが民意なの。

あきらめろ。

麻生さんを総理にしたときに、時間をかけてゆっくりと国民に理解してもらう・・・言ってたよな。

どうあがいたって任期満了にともなう総選挙が9月。

新しい総理が9月までに何できるってんだよ。

単なる首のすげ替え。

みっともない・・・情けない。

潔く事実を受け入れろ。

それがいやならハローワークに行って就職先を見つけろ。

みんなそうしてんだ・・・ばかやろー

|

« 提案 | トップページ | Sさん »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45423898

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ自民党:

« 提案 | トップページ | Sさん »