« 旅仕度 | トップページ | 有名税 »

戻りつつ・・・

遊びは明日への糧。

そうしなければいけない。

気分をリフレッシュさせ、明日からの戦いに臨むのだ。

しかし・・・おいら。

まったくダメなやつ。

気力がわかん。

4日間の旅から深夜に戻り5時間ほど惰眠をむさぼり会社に行く。

夜遅く帰ってくる・・・再び寝て早朝会社に向かう。

これを4日間繰り返し・・・いつ切り替えればいいんじゃーーーと甘い自分。

旅が良すぎたなぁ。

ここ数年何度か旅に出ているが、こんな気持ちになったのは九州へひとり旅した時以来。

どうしちゃったのかな・・・あの景色、あの匂い・・・頭から離れない。

身体はこちらにいるのだが魂が戻ってこない・・・あっちに置いてきた(笑

嫌なことがあってもカチーンとこない(これはある意味いいじゃん)

どうでもよくなっちゃってるんだよねぇ(やっぱダメじゃん)

それもようやく・・・・

今日あたりから落ち着いてきて・・・元に戻りつつあるおいら。

ちゃんとイライラすんだよねぇ(笑

会社にいればホッシートラベル幹部(モリックさん、どーとくちゃん)と次回企画の打ち合わせ。

「8月に子供が生まれたら出れなくなるから、その前にどっか行きましょうよー」とどーとくちゃん。

いえいえ・・君は結婚する前もそんなこと言ってたよ「結婚したら出れなくなるからーー」みたいな。

きっと子供が生まれてからも行くよ。

でもでも、そういったキッカケは大切・・・せっかくだから行きましょう!!

どちら方面へ?今回のメンバーは?

やっぱり遊びの話はいいなぁ。

っつーわけで、ようやくパソ前に座る気になったので旅の思い出でも書いていくことにしましょうかね。

|

« 旅仕度 | トップページ | 有名税 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

 みちのく、お疲れ様でしたというよりよい旅だったようで羨ましい。旅はいいですよね、ほんと、私もこれがなければ生きていけません。最近旅できないから弱りきっているのです。私はこうして人様のブログなど拝読、コメントなどさせていただくようになる前はHISとかその他多々ある旅行会社のHP見てよだれ垂らしてばかりいました。最近ヒビコレ・優しい時間のおかげさまでその時間もずいぶん少なくなりましたが、今もひとたびそれらHPの数々見始めたら、時を忘れ母であり妻であることも忘れのめりこみます。なにやら不倫くさい文章になり失礼。そうそう、こすずめさんのブログ「40代おんなの花道」とても素敵なので、優しい時間とコンビで愛読させていただいている最近です。
 ホッシー的☆旅の報告楽しみにしています。
行ったことない県がない私ですが激安ツアーばっかり。特にグルメ系の思い出はなきに等しいです。友人に情報あるかと聞かれる度に「るるぶ」とか見てね、と謝る私です。秋田・・・といえば団体専門の食事処でたべた「きりたんぽソフトクリーム」くらいです。
作り置きの稲庭うどんには文句がでるし。自分の旅はこれからです。ずいぶん髪が伸びて来たので改名しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 貞子 | 2009年6月 4日 (木) 00:06

貞子さん

こすずめさんの文章はユーモアもあって楽しいですね。
一度だけオフ会でお会いしましたが、ご本人も気さくで楽しい方です。
おいらのブログはタイトル負けですが、こすずめさんのブログは優しくて癒されます。
旅は子供が一緒に出かけてくれなくなってからが本番ですね(笑
うちも子供が小さかった頃は旅どころじゃなかったですよ~。

投稿: ホッシー | 2009年6月 4日 (木) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45220775

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りつつ・・・:

« 旅仕度 | トップページ | 有名税 »