« 戻りつつ・・・ | トップページ | 見放すか・・・ »

有名税

「余命一ヶ月の花嫁でも観に行きますか」

モリックさんに言えば『でもあの旦那って、嫁さんが亡くなったあと二か月で再婚したんでしょ』

えーーーーーーー!

おいらあまりに思いがけない話に言葉が出てこない。

それはいっくらなんでもヒドすぎでしょーーーー映画が終わるくらいまでは我慢できんかったんかい!

『しかもあれでしょ・・・再婚相手って亡くなった人の友達なんでしょ。AVに出演してた頃の。』

ひえぇーーーーーーーーーーーーーーそりゃもう神への冒涜とも言えるでしょうが。

ひょっとしてそれって、余命一ヶ月と言われた嫁さんの看病をしながら、その友達にも二股かけてたってこと?

ん~~・・・・・・・・・そんなん聞いちゃうとさすがに映画観に行こうって気もなくなるわな。

これに事情通(なんの?)のK川さんが補足する。

『いや、それは正確な話じゃないな・・・事実はこう』

仕事の話だってこうも真面目に聞きゃあしない。

『元々あの旦那さんは友達の方と付き合ってたんだよ。それを亡くなった嫁さんがかわいそうだからって譲ったわけ。医者から余命一ヶ月と言われた頃からこれはテレビ局に言えばいいドラマになるんじゃないのってことでTBSに売ったわけ』

なんだか映画よりすごいじゃん。

『TBSの方もどうせやるならもっとドラマチックにと、ただウエディングドレス着せて写真撮るよりも結婚式を挙げさせちゃった方が視聴者にうったえかけが強いってんで本人には内緒で式までやっちゃった・・・この費用もTBSもちね。』

だいなしじゃん・・・・。

『だけどさ、余命一ヶ月ってことは最後まで本人に知らせてなかったって言うけどね、籍も入れないくせにあそこまでやれば本人だって薄々感づいちゃうでしょうよ・・・本当に最後まで隠そうと思うならやれないよ』

そりゃあごもっとも。

『あの旦那もだいぶ印税入ってきちゃって、映画も売れるしね、それで高級マンション買っちゃったりしたみたいだし・・・なんだかなぁ。』

マジでそこまでひどい話なの?

そこまでひどい話なのにどうしてもっと話題にならないわけ・・・ダーティな部分が。

映画観に行くのをやめてネット検索。

するとね・・・K川さんの話の大部分は週刊誌が話題にしたらしい。

これに当のご主人(実際は籍が入ってないから主人じゃないが)がひとつひとつ反論してる。

まず、亡くなった花嫁さん以外の人と結婚してる事実はない・・・交際した事実もない。

印税は亡くなった方の意思を継いでぱんだ会というのを立ち上げその運営資金として遣っているもので私腹を肥やした人はひとりもいない。

一周忌にみんなとバーベキューをやったのは亡くなった千恵さんがみんなでワイワイやるのが好きだったから。

結婚式の費用は千恵さんのお父さんが全額出した。

・・・・そうだったのか。

周りはおもしろおかしくつまらぬ中傷をするんだね。

これも有名税ってものなんでしょうか。

「下はなにやら騒がしいね」千恵さんが笑ってるよ。

|

« 戻りつつ・・・ | トップページ | 見放すか・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45234955

この記事へのトラックバック一覧です: 有名税:

« 戻りつつ・・・ | トップページ | 見放すか・・・ »