« Y150開国博 | トップページ | 腐れ自民党 »

提案

ベイスターズ・・・今日もまた負けた。

負けはいいんだけどね・・・ひとつだけ。

おいら提案したいことがあるんだよなぁ。

ケーブルをデジタルチューナーにしてまでわざわざ観ているおいらも物好きだが、勝利を信じてどしゃ降りの雨の中応援しているカッパを着てるファン達がかわいそうだからね、勝ちはもうあきらめる。

全チームに迷惑掛けないように、ペナントレースの邪魔にならないように全敗する。

まあ一部・・・ただただライトスタンドで騒いでるのが楽しいってファン以外はもうスタジアムに行かない・・・絶対勝たないから。

それとベイの誇る3人のスラッガーね。

空砲なんて言われてね・・・かわいそうでさ。

打っても打っても味方が点を取られる・・・打っても打っても無駄になる。

これじゃあんまりかわいそうだからさ、この3人に限っては優勝を争える他球団に1年の期限付きでレンタル移籍させる。

6月いっぱいが補強の期間なはずだから早いとこ話つけてやってよ。

それが球団社長佐々木の最後の仕事・・・それから素人の村上なにがしもやめてね。

日産に戻りなさい。

とりあえず来期の球団社長は楽天の野村監督、監督には星野・・・「(球団に)ねだってほしーの」

投手コーチに牛島元監督、バッテリーコーチに大矢前監督。

打撃コーチには現在干されてるデーブ大久保、守備走塁コーチには広島に出稼ぎにいってる石井琢朗。

ドラフトは無能なスカウトなんか当てにしない・・・甲子園で活躍した選手だけはリストアップする。

大学生・社会人はいらない。

TBSが保有する株は全て神奈川県と神奈川の企業で買い取る。

筆頭はTVKと神奈川新聞。

あとは住民税と同様にベイスターズ税というのを県民から黙ってとる。

「ねえ、このベイスターズ税ってなに?」くらいにひっそりと取る。

あとは・・・優勝した時のV旅行はホッシートラベルに任せる(笑

|

« Y150開国博 | トップページ | 腐れ自民党 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45413003

この記事へのトラックバック一覧です: 提案:

« Y150開国博 | トップページ | 腐れ自民党 »