« 平塚プレミアム | トップページ | 早めの準備 »

いたずら心

休憩時間・・・T塚氏とテレビを観ているおいら。

そのテレビの横で大いびきをかきながらソファで寝てるS我さん。

うるさいんですけどーーー!

てか、それだけ本格的に寝るにはテレビだってうるさいべよ・・・あっちの方で寝ればいいのに。

目の上にハンカチをおいているが口を開け、そこはまったくの無防備。

『お茶、飲ませてやっていいかな?』のおいらに「飲ませてやりましょうよ」とT塚氏。

テレビを観る、S我さんを見る・・・観る・・・見る・・・う~ん。

お茶かぁ・・・・あっ!

人間って寝ちゃってても熱湯を口の中に入れられたら熱いんだろうかっ!

う~ん・・・口元を見つめてしまうおいら。

『だめだめだめーーー』危ういところで抑制した。

今回は自制できたが、いつタガが外れるかわからない恐ろしきおいら。

|

« 平塚プレミアム | トップページ | 早めの準備 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45335571

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら心:

« 平塚プレミアム | トップページ | 早めの準備 »