« 有名税 | トップページ | ユーザー車検 »

見放すか・・・

セパ交流戦。

「今日はセリーグが全部勝ったってよ」同僚が教えてくれる。

ほぉ~~ようやくベイスターズも勝ったか・・・そりゃそうだよな・・・たまには勝たなきゃな。

思って家に帰りスポーツニュースを見る。

セリーグ5球団は見事勝利・・・で、横浜スタジアムのベイスターズ戦だけが雨天中止。

なるほどね・・・そうきたか。

そういったオチなわけね。

ま、いいけど。

50年以上、大洋・横浜を応援し続けてきた親父が『もう野球観るのやめようかなぁ』と言った。

負けても負けても見続け応援し続けてきた貴重なファンがだ。

どんなに負け続けても『元気で頑張ってくれてればそれでいいから』と笑っていた優しいファンがだ。

なんだか可哀そうで、掛ける言葉もない。

|

« 有名税 | トップページ | ユーザー車検 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45257709

この記事へのトラックバック一覧です: 見放すか・・・:

« 有名税 | トップページ | ユーザー車検 »