« Sさん | トップページ | 癒し系・・・ベイスターズ »

三文芝居

東国原にコワモテ古賀が頭を下げに行った。

「どうぞ泥沼自民党をあなたの力で救ってください」

第一回のWBC・・・窮地に陥った米国が審判を使ってイカサマ野球で日本に勝とうとした。

地に落ちた・・・そう思った。

それ以来の衝撃だ・・・哀しすぎるぞ自民党。

だいたい思うんだけどさ、出馬要請ってのはさ、秘密裏にやるもんでしょ。

なんであれだけ多くの取材陣を連れて行かなきゃいかんの?

見せたかったんでしょ・・・国民に・・・ってかねぇ・・・宮崎県民に。

「自民党の総裁にまでなろうとしてるんですよ~~県民の皆様、なにとぞ知事を辞することご容赦ください。」

そのアピールじゃねえか。

気持ちわるいおっさん二人。

自民党のイメージを変えようと必死なコワモテおっさんと、国政に意欲満々な悪ノリおっさん。

宮崎県のために必死に走り回ってたあの頃・・・そのまんま東も大したもんだなぁと感心させられた。

人間ってやればできるんだと教えられもした。

でもダメじゃん。

最近のそのまんま東はものすごく鼻につく。

何様ですか?

姑息な奴。

こんな三文芝居やってないでさ、「自分の力は宮崎のためだけじゃもったいないということに気がつきました。国会議員として生きていきます。宮崎のみなさん裏切ってすみません」と堂々と宣言しろ。

九州もまた行きたいところ・・・でもアヤツを広告塔にしてる宮崎だけは絶対に行かない。

宮崎のマンゴーも地鶏も食べない。

宮崎ラーメンももう食べに行かない。

大人って汚い!

|

« Sさん | トップページ | 癒し系・・・ベイスターズ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45447484

この記事へのトラックバック一覧です: 三文芝居:

« Sさん | トップページ | 癒し系・・・ベイスターズ »