« 腐れ自民党 | トップページ | 三文芝居 »

Sさん

前出済み、おいらの憧れ同僚Sさん・・・尊敬してやまない(笑

上司だろうが何だろうが納得できなきゃとことん言う・・・侍だな・・・かっこいい!

久々に『やっぱこの人いいわぁ~』と思った話し。

休憩室のテーブルの上に漫画雑誌。

めくるとアイドルのグラビア。

“優木まおみ”って人。

おいら『ねえ、この人ってこんなに可愛いのに頭もいいんだって~』

Sさん「う~ん・・・俺はそうゆうタイプはダメだわ」

おいら『知性的なのはダメってこと?』

Sさん「いや、そうじゃなくって・・・おっぱいが小さいでしょ」

おいら『あぁ・・そうゆうことか。大きい人が好きなんだ』

Sさん「そうそう。顔とか性格とかそんなのはどうだっていいの。おっぱいが大きければどんなんでもいい」

おいら『すげえ~歳とかも関係ないの?』

Sさん「ぜんぜん関係ないねぇ・・・50でも60でもいい。おっぱいさえ大きければ・・・今いちばん気になるのが若貴兄弟の母ちゃん」

おいら『まじでぇーーー(言葉もない)』

Sさん「渡る世間は鬼ばかり見てる?」

おいら『たまあに』

Nomura Sさん「おかくらで働いてるおばさんいるでしょ・・・タキさん。野村なんとかって人。俺酒入ってたらあの人でもいいよ」

絶句・・・んでもやっぱこの人かっこいいわぁ~~♪

|

« 腐れ自民党 | トップページ | 三文芝居 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45433754

この記事へのトラックバック一覧です: Sさん:

« 腐れ自民党 | トップページ | 三文芝居 »