« 困りもん | トップページ | 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 »

PARK Fun PARTY

会社の組合が主催して行う「PARK Fun PARTY」

東京ディズニーランドのトゥモローランドテラスを貸し切ってキャラクターと共に小一時間過ごせるってパーティです。

前々から一度は行ってみたいなぁと思っていたところ今回実現しました。

内容は抽選会によるプレゼント、キャラクターとの写真撮影、そして一緒にダンス・・・ってなとこ。

P1070765 まずは中央執行委員長なる方が登場し、組合員にごあいさつ。

その後、ディズニーのキャラクターぬいぐるみを中心としたプレゼント抽選会。

司会のお姉さんがまあ盛り上げ上手♪

一等賞を見事GETされたのは・・・悔しいから実名をさらしちゃいましょうかね・・・とも思ったんですが(笑

SKIさん親子でした~~写真のミニーのぬいぐるみと次回来園用のパスポートペア。

P1070769 続いてキャラクターたちが各テーブルにあいさつに来てくれます。

全てのキャラクターが順に来てくれる・・・なんたるぜいたく。

ミッキーと写真撮りたくて大行列を作ってる人達に申し訳ないですよ。

P1070777奥も乗りのり。

できればミッキーとミニーと3人で撮りたかったなどとのたまっておりました。

そんなの神様が許してもファンは許しちゃくれませんぜぇ。

P1070785 一通りみなさんのところにあいさつを済ませたキャラクターたちは再びステージへ。

このあとは参加者とともにストレッチ体操。

老いも若きも一緒になって♪

楽しかったですわぁ。

もちろんこの後は閉園までパークで遊び、ひとり4500円。

交通費が出なくなったのはこの不景気のなか、やむを得ないところでしょうかね。

12月いっぱいまで4600円でパスポートを購入できるチケットまで付いて・・・お得ですよね。

おいらの手許には3枚まで4600円(通常5800円)で買える割引券が4枚あります。

いります?(笑

|

« 困りもん | トップページ | 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45636550

この記事へのトラックバック一覧です: PARK Fun PARTY:

« 困りもん | トップページ | 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 »