« 痛いよ・・心が | トップページ | 遊び心 »

行くか・・行かざるべきか。

湯布院に行ってみたいな。

ゆふいん・・・湯布院?・・・由布院?

由布市湯布院って言うんだよねぇ・・・まぎらわしい(笑

奥に何十年も会ってない友人が福岡にひとり。

「会ってみたいな」と言う・・・したら、連れてってやっか。

福岡まで飛行機に乗り博多から“ゆふいんの森”に乗って行ってみっかな・・・おいらの妄想旅は始まる。

んでね、おいらの中では温泉や旅行よりも大事な食うトコ。

食べてみたい店が見つかったわけですよぉ・・・食べてみたい丼。

誰もがみな美味しいと言うんですな・・・これが。

しかし・・・評判は・・・芳しくない・・・って、そんな生易しいもんじゃない。

『二度と行きません・・・絶対行きません』ってな人多数。

店を出ながら悔しくて涙が出た・・・くらいのことまで言ってる人もいた。

相当すごいね・・・この店は・・・ただごとじゃないよ。

しかし・・・美味いというわけですよ・・・そういった人たちも。

どうしましょ・・・行ってみますか・・・やめますか。

ってか、まだ湯布院に行く話も妄想の段階ですから(笑

Takeo_2 それにしてもこの方の記事は強烈ですわ。

|

« 痛いよ・・心が | トップページ | 遊び心 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45533204

この記事へのトラックバック一覧です: 行くか・・行かざるべきか。:

« 痛いよ・・心が | トップページ | 遊び心 »