« どっちやねん! | トップページ | これは・・・きつい。 »

ハメラレた・・・感。

世襲が悪いんじゃない

バカが政治家になるのが悪いんだ!

と、コメントされてる方がおりましたがね、その通りですわね。

いや、待てよ・・・贈与や相続として金を息子に渡せば税金がかかるが、地盤を与え金も政治資金として渡すのであれば無税・・・と、なればやっぱり世襲は悪だな。

さてさて・・・小泉純一郎元首相の息子、小泉進次郎。

う~ん・・・若さが出たね。

横須賀のお祭りで対抗馬のよこくめ勝仁氏の握手を拒否

YouTube見れる人は↑見てみてくださいよ・・・なかなか笑えるショーです。

見れない人のために補足すると・・・お祭りで小泉進次郎候補が有権者に作り笑いで声を掛け握手を交わしたりしてる。そこへ民主党推薦のよこくめ勝仁候補(フジテレビあいのりで総理って言われてた人だって)が現れる。ライバルである小泉進次郎候補に握手を求めるわけだ。これを・・小泉進次郎候補が完全無視。

「いやいや・・・」などと言いながら拒否したわけじゃない・・・まったくお前の存在など見えないといった感じの拒否。

これはね・・・相当感じ悪いよ。

絶対に友達になりたくないって思わせるほど感じ悪い。

最近ここまで感じ悪い奴って見たことないなぁ・・・ってくらい感じ悪い。

ね。。。あのYouTube見させられれば、普段は温厚で優しいおいらでさえこんな感想を持つよ。

しかし・・・この3日間これに対するコメント見てて・・・『待てよ』思った。

どうやらね、よこくめ候補に対する批判には返信みたいな形で擁護するコメントが入るわけ。

んで、小泉候補を擁護するコメは投稿者が削除してるらしい。

ってことはさ・・・・これってよこくめ陣営側からの投稿ってことじゃなかんべか?

まあ、ここまで完璧な無視まで想定してたかどうかはわからんけれど、このようなことがあればすぐに投稿しようとカメラを回してたんじゃなかろうかとおいら思うわけですよ。

言ってみればハメラレた・・・まんまと乗っちゃったバカ息子ってな構図かと。

だとすればこれもどっちもどっちだなぁ。

だけどさぁ・・・一言だけ言いたい。

小泉の息子だからと何の実績もないような奴が楽勝で国会議員先生になったとしたら・・・いや、まあなるでしょうよ。

それをね「神奈川県民の品位が問われる」なんてこと言われてる人もおりますが、神奈川県民じゃないから。

少なくとも平塚市民は絶対にこんなもんに投票したりしない・・・あ、できないんだ(笑

こんな奴を自分たちの代表として永田町に平気な顔で送りだす恥じっさらしな人間は横須賀市民ですから。

それだけはお間違いなく。

|

« どっちやねん! | トップページ | これは・・・きつい。 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45583263

この記事へのトラックバック一覧です: ハメラレた・・・感。:

« どっちやねん! | トップページ | これは・・・きつい。 »