« 得しちゃった! | トップページ | 行くか・・行かざるべきか。 »

痛いよ・・心が

駆けぬける スタジアム 君の雄姿  明日の星をつかめよ 石井その手で♪

広島カープの石井琢朗。

そうなんだよ・・・あらためて・・・もうベイの選手じゃないんだよ。

それでも横浜スタジアムでの石井の応援歌はベイスターズ時代のそれを使ってんのね。

ズキンとくんね・・・ハートに。

広島ファンの粋なはからいなんだろうけど、琢ちゃんが去ることに最後まで疑問を感じていたベイファンとしては、そのミュージックはきついぜ。

ベイスターズがようやく1点を取り、さぁ反撃ムードって8回広島は無死満塁のチャンス・・・ここでバッターボックスには石井の琢ちゃん。

びみょーーー。

ここで点を取られれば一巻の終わり。

しかし・・・ここを抑えても3点差ある・・・どうせ負けだろ・・・ならば琢ちゃんに打たせてやれ。

考えるひまもなく初球・・・レフト線になつかしい打ち方のツーベースヒット。

2塁ベース上でガッツポーズの石井・・・そうだよな。

勝負だから。

そこに情を持ち込む方がおかしい。

真っ赤なユニホームが目にしみたぜ。

しかしTBS.

先日の臨時の株主総会でも「お荷物になってるなら球団を手放したらどうかね」との株主さまの質問に『いや、あのチームは必ず強くなります』とまだ夢物語のオーナー若林。

バカなんだろうな・・・こいつ。

そのバカにバカ扱いされてる球団社長・・・もう末期だべよ。

強くなります・・・の根拠を教えてよ。

でさぁ・・・生え抜きの石井琢ちゃんをクビにして、巨人をクビになった工藤や仁志を使う理由を教えてよ。

やってんことの意味がわかんねえよ。

|

« 得しちゃった! | トップページ | 行くか・・行かざるべきか。 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45530371

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよ・・心が:

« 得しちゃった! | トップページ | 行くか・・行かざるべきか。 »