« 勝利の女神が気まぐれすぎて・・・ | トップページ | 初 長渕 »

「俺だけならいいべ?」ってな奴。

平塚駅北口、駅前広場が改装工事中。

工事名は『人に優しい平塚駅へ』

ま、おいらが勝手に名付けたわけだけれども・・・。

今まではバスに乗るのにいったん地下歩道に下り、再び階段を上がりバス乗り場へってものだった。

それはあまりに障害を持つ方やお年寄りに優しくないんじゃないかと今回バリアフリー化を目指し工事に突入した。

不便ですよ・・・実際・・・この工事中。

車入れないんだもん・・・駅前に。

バスとタクシーだけが我が物顔で入っていく・・・えっらそーに。

駅前まで行きたかったらバスかタクシーに乗れってことだな。

なんたって四つ角じゃ、コワモテのお兄さんがどっかと待ち構え、入ってきそうな一般車に向かって×・・・「ダメダメぇーー」

でもね、おいらがマイカーで駅に入らないのはさ、その兄さんが怖いからじゃないよ。

それがルールだから。

法規ではない・・・でもさ、工事を無事遂行させようとみんなが協力してるわけじゃん。

みんなが我慢してる・・・不便だけどしょうがない・・・優しい街平塚にするために。

だ・の・に・・・・

入っていく奴はいるんだよねぇ・・・。

特別なの・・・そいつは・・・自分的に。

「俺だけはいいべよ・・・一台だけだし」

そりゃさ、一台くらい入ったってそう問題はないだろうよ。

だけど、みんな入りたいの我慢してんの!

その一台がなんでお前なんだよっ!!

頼むから消えてくれ。

そんな奴はさ・・・平塚駅の強引な進入だけじゃないべ・・・あっちこっちでそんなことやってんだろ。

生きてることが皆さんの迷惑になってるはず・・・生まれてこなけりゃよかったよねぇ。

って・・・言いすぎか(笑

しかしさぁ・・・なんぼなんでも「神奈川トヨタ」なんちゃって車に看板しょっちゃってる人はやめた方がいいんじゃない?

誰を送ってきたのか知らないけどさ、見てる人は見てんよ。

おいら神奈川トヨタでだけは車買わないわ。

損じゃん・・・そんなことでお客さん減らしちゃうのは。

|

« 勝利の女神が気まぐれすぎて・・・ | トップページ | 初 長渕 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

そんな恥知らずが売ってるトヨタの車はもう買わない。
ここでいろいろ本音を書いてるホッシーさんを私は信用するよ。

投稿: プリウスユーザー | 2009年7月31日 (金) 04:07

プリウスユーザーさん

どうしましょ・・ハッキリ書きすぎましたかね。
それにしてもプリウス・・すっごい売れ行きですよねぇ。
納車まで半年以上もかかるとか。
これじゃあ、車検だからと買い替えることもできませんね。

投稿: ホッシー | 2009年8月 1日 (土) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45740062

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺だけならいいべ?」ってな奴。:

« 勝利の女神が気まぐれすぎて・・・ | トップページ | 初 長渕 »