« ハメラレた・・・感。 | トップページ | 困りもん »

これは・・・きつい。

組合主催で行われる東京ディズニーランドのパーティー。

なにやら噂によると、ほんの一時間だけのショーなのに110万円も払うらしいよ。

ひぇーーって感じ。

そのパーティーと抽選会が付いて通常5800円のパスポートが4500円。

ふむふむ・・・安いじゃん。

ってことでね、奥に『妹と○○○(甥っこね)と3人で行ってこいよ』と組合に申し込んだ。

これに「本人が行かないのはまずいんですよねぇ」と言われ、おいらも有給を使い行くことに。

まあ、可愛い甥っこのディズニーランドデビューなら楽しいべよと思ってた。

それが今日・・・奥から電話・・・「あのさ、ひじょーに言いにくいんだけど○○ちゃん(妹)行けなくなっちゃったんだって」

『なんですとぉーーーほんじゃ誰が行くのよ』

「私とあなたですよ」

ひぇーーーーーーーーー!!!

そっれはきっついなぁ・・・。

結婚して20年も経つ夫婦二人でディズニーランド?

ありえないし・・・大学生の息子と3人ってのももっとありえない・・・テストテストの娘はもってのほかだし。

どうしてくれちゃうんだか。

最悪の状況と言っていいな。

つーか・・・そのパーティーで家族だんらんの同僚たちに会うんだよなぁ・・・夫婦二人で(笑

これは、きついなぁ。

|

« ハメラレた・・・感。 | トップページ | 困りもん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45586947

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・きつい。:

« ハメラレた・・・感。 | トップページ | 困りもん »