« 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 | トップページ | こーひー牛乳 »

恥を知る心。

野党が提出した“内閣不信任案”に対し与党自民党は全員一致で大反対!

「麻生内閣を信任します」と全員が青票を投じた。

当たり前じゃないですか。

たった一年前・・・いや、まだ一年経ってないか・・・派手な総裁選を繰り広げ、圧倒的人気で担ぎあげたオラが大将だもの。

みんなで支えなきゃねぇ・・・。

だったはずじゃねえの?

なんだよぉ~あれから何日経ったっていうんだよぉ~

でっかい顔の中川なんとかさんって人とかさぁ・・・あの人だって内閣不信任案に反対してたじゃん。

なんで麻生さんを退陣に追い込もうとしたりすんわけよ。

政治家ってのはわかんねえなぁ。

昨日言った自分は自分じゃないって平気な顔でいられるんだもんなぁ。

Takebe2 その中でも笑えたのが武部って元の幹事長やってた人。

「(首相には)恥を知る心がない。正しい判断をする心がない。何回もぶれにぶれていることが国民の皆さん方に失望感を与えている」とも指摘した。

だってさ。

あ な た は?

前の総選挙の時、広島くんだりまで出向きあのホリエモンの手を挙げ「この人は私の弟です。息子です。」とみんなの前で声高らかに宣言してたよね。

で、彼が逮捕された時なんて言ったっけ?

あ、何も言えずに押し黙ったままやり過ごしたんだっけな。

そりゃあ、恥を知る心を持ってたからって言いたいのか?

「国民に失望感を与える」・・・か。

正しい判断でそうもの申したわけね。

少なくともおいらだったら心で思っててもテレビカメラの前でそんな発言できねえよ。

自分のこと棚にあげて恥ずかしいもん。

まあ、このおっさんだけじゃないよ。

来月・・少なくとも再来月には総選挙が行われるんだよ。

今さら誰を立ててどう戦おうってんだよ。

「自民党の新しい総裁はこの人です!だから自民党にいれてください!」ってか?

毎年毎年総理大臣替えてきてさ、その総決算を今回国民にしてもらおうってことじゃんか。

たかだか一ヶ月やそこら新しい総理総裁で何を国民に訴えんだ?

バカにしてんだろ・・・国民を。

そのまんま東を総裁にすりゃあ、国民は自民党に入れると思ってんだよ・・・なめてんだよ。

親父の代から○○先生にはお世話になってるんですよ~と、未だ言ってるおっさん・おばさん・・・恥を知れ!

恥を知る心を持ってください・・・お願いですから。

正しい判断をする心を持ってください・・・頼みますから。

|

« 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 | トップページ | こーひー牛乳 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45652967

この記事へのトラックバック一覧です: 恥を知る心。:

« 大人の休日・・・ディズニーリゾート編 | トップページ | こーひー牛乳 »