« マナーよりも思いやり。 | トップページ | 得しちゃった! »

そんな季節

「今度そちらに遊びに行きます」

九州の友人からのメール。

『マジでぇ~?いついつ?夏休みとか?』

と、返信すれば

「ごめんなさい。名古屋の姉にメールしようと思って間違えちゃった」って。

がっくし・・・。

織姫と彦星だって一年に一度は会うんだぞ。

せめてオリンピック周期くらいは会いたいもんだわな(笑

それからこのドラマチックな季節にきたお別れメール。

却下。

時期が悪過ぎます。

夏越えて物思いにふける秋とか、冬枯れの頃に再びチャレンジしてみてください(笑

P1070678_2 っつーなわけで・・・平塚七夕祭り開催!

|

« マナーよりも思いやり。 | トップページ | 得しちゃった! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45520539

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節:

« マナーよりも思いやり。 | トップページ | 得しちゃった! »