« 遊び心 | トップページ | どっちやねん! »

愛のままで・・・

あぁ この世に生れ 巡り合う奇跡♪

秋元順子ってな人が歌うこの曲に最近ハマってます。

めっちゃくちゃいい歌。

奥が言う「今頃なに言ってんの?去年の紅白にだって出てるよ!」

『えっ?!そうなの?!』

ま、だいたいそう・・・おいらこんな。

千の風をいい歌じゃん♪って思ったのも二度目の紅白歌合戦の時だったし(笑

しかしまあ、多少時のずれってものもありますがね、いい歌じゃん!ってわかるおいらの感性はたいしたもんだ(笑

『この歌聴いてるとアレだねぇ・・・おいらと○○(奥の名)が出会ったというのも奇跡ってことだよなぁ』

「そうだねぇ」

『そう考えればおいらのことも愛しいべよ』

「う~ん・・・そうでもない・・・かな」

フン!そうでしょうよ!!

それにしてもこの詩を書いた人・・・すごいな。

この世に生れ 巡り合う奇跡・・・のあと、すべての偶然があなたへと続・・・って。

天才はこんな言葉が出てくるのかぁ・・・おいらには浮かばんよ。

君と出会えたのはすべての偶然が呼んだ奇跡。

君のご両親が結ばれ君が生まれてきたことも、おいらの両親が結婚しおいらが生まれてきたことも・・・同じ時代だったことも・・・そして君が女でおいらが男だったことも・・・君の顔や君の考えにおいらが魅かれたことも・・・すべてはここまでに至った偶然が生んだ奇跡。

そんな意味ですかね。

もうひとつ あぁ生きてる意味を求めたりしない ただあなたの愛につつまれながら・・・ってとこね。

いいね、動物的で。

好きだから一緒にいたい・・・で、いいじゃん。

|

« 遊び心 | トップページ | どっちやねん! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

好きだから一緒にいたい‥この思いが叶ってる人は世の中にどれだけいるんでしょうか‥
私の今のお気に入りは『遥か』です♪歌詞がすっごい好きなんだ

投稿: めぐ | 2009年7月 6日 (月) 15:22

めぐへ

ひっさしぶりぃ~
シー以来か?(笑

好きだから一緒にいる・・・世の中でも数少ない中のひとりがおいらです♪

投稿: ホッシー | 2009年7月 7日 (火) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45551043

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のままで・・・:

« 遊び心 | トップページ | どっちやねん! »