« やらせてみればいい | トップページ | 説明書を読みましょう。 »

猿のがまし。

「ホッシーさんに悪気がなかったというのはわかってるんですよ」

なんだそれ・・・悪気ってなんだ?

ほれほれほれ・・・どの口だ・・・どの口が言ってんだ・・・その口か!

悪気ってどうゆう意味かわかってんのか?!

見ようによっちゃ悪意があったとも思える・・・って意味だぞ。

ただ一心・・・みんなを喜ばせたい、楽しませたいと半年も徹底的に調べ上げたおいらの時間と労力に対して“悪気”なんて言葉を使うのか。

おまえには情けってもんがないのか!

国大出かなんか知らないが、言葉の使い方は小学生以下だな。

んでもって思いやりのなさは猿以下だ!

|

« やらせてみればいい | トップページ | 説明書を読みましょう。 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45787560

この記事へのトラックバック一覧です: 猿のがまし。:

« やらせてみればいい | トップページ | 説明書を読みましょう。 »