« 恥を知る心。 | トップページ | レベル、高ぁ・・・ »

こーひー牛乳

アイスカフェ・ラテ・・・ま、コーヒー牛乳ですけどね。

P1070728 先日、七夕祭りのお土産に買ってきたその名も『コーヒー牛乳ヤロー!』

これが思いのほか美味で、我が家夫婦的に大好評!

あっ!と言う間に消費しました。

グラスにこのコーヒー牛乳ヤローを注ぎまして、その原液に対し3倍~4倍の牛乳を入れて飲みます。

おすすめは「おいしい牛乳」。

なんせ店主さんがそれを使ってたし(笑

いんやぁ~本当に旨いっすよ。

おいら的には夏のあいだに友人に中元代わりとして贈ってあげたいと思ったんですがね、こうゆうのどうやって送んの?

カルピスみたいにして送ればいいのか・・・箱がなぁ。

1本1100円。

あっ!と言う間になくなっちゃうんで、ぶっちゃけコストパフォーマンスとしては悪く感じるかも。

1日一杯にしとけっちゅーねん!

売ってる場所はカフェアイラナです。

ここで飲むと一杯600円くらい取られたっけなぁ・・・そう考えると1本1100円は安いか(笑

|

« 恥を知る心。 | トップページ | レベル、高ぁ・・・ »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45694922

この記事へのトラックバック一覧です: こーひー牛乳:

« 恥を知る心。 | トップページ | レベル、高ぁ・・・ »