« 美味しい物てんこもり。 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »

断り文句。

ツーといえばカー。

こう言えば、そう答えてくれる・・・これは相性なんだろうか。

言いたいことを汲んでくれて、心地よい返答をしてくれる。

そんな人はいいね。

日本の三大無責任(テキトー)男といえば・・・植木等、高田純次、そして岩下氏(笑

この岩下さんはいい!

「○○行きませんか」に即答『いーですね~行きたいですね~』

『いつ?』なんて言やぁしない。

こっちだってそんな具体的に決めてるわけじゃない。

行きたいのか・・・行きたくないのか・・・それを聞きたい。

日にちなんてどうだっていいじゃないですか・・・行きたい人に合わせて決めれば。

一方で「いつですか?」と聞いてくる奴(当たり前か?)

知らねーよ~~日にちなんて(笑

こっちもテキトーに言ってんだからさぁ。

だいたいさぁ・・・「行きたい?」って質問に、

『都合がつけば』とかさ、『最近忙しくて・・・』なんて答える奴・・・なんだよーそれ。

知らねーよ~お前の都合なんて。

ってかね・・・

女の子をデートに誘って「忙しい」とか「都合がよければ」って答えをもらっちゃったらさ、それはもう絶望じゃねえの?

あきらめた方がいいって、もう。

そんな気がする~♪

|

« 美味しい物てんこもり。 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46021457

この記事へのトラックバック一覧です: 断り文句。:

« 美味しい物てんこもり。 | トップページ | 永遠の0(ゼロ) »