« 裏切り | トップページ | 台風と地震。 »

愛すべき勘違い男

P1080123 お笑いバトルライブ・・・観てきました。

前回の藤沢に次いで二度目。

奥が「サンドイッチマン」をどうしても観たいと望んだから。

娘が前回の藤沢に行けなかったことを悔やんでいたから。

場所は南足柄。

なかなか縁がないとこだよねぇ・・・日帰り入浴施設おんりーゆーに行って以来か。

12時半開場、13時開演・・・んじゃ、南足柄のどっかでお昼御飯を食べていこよ。

どっかないかなぁ・・・探したらありましたですよ・・・南足柄の文化会館の近く。

P1080138 アサヒビールが運営している焼肉屋さん・・・アサヒビール園。

南足柄市を一望できる高台にあり、8月のこの日も風が心地よかった。

テラス席でバンバン焼いちゃいましょう!

予約をしておけば工場内の見学もさせてくれるし試飲もさせてくれるとのこと。

ビール好きな方には嬉しい施設じゃないでしょうかね・・・おいらには無縁ね。

お土産やさん(けっこう立派)を覗いたあとメインイベント会場に。

アントキノ猪木が会場後ろの扉から登場なサプライズから始まる。

鳥居みゆきの登場には娘が喜んでたなぁ(笑

P1080151 さて・・・この人。

感違いのナルシスト・・・狩野英孝。

なにゆえ写真があるのか?!

公演前には会場内での録音録画・写真撮影は絶対禁止といつもの注意。

だのに・・・この人ときたら・・・「ね、なんでみんな写真撮らないの?」って。

「イケメンだよ?撮りたいでしょ?」って・・・この時間だけはどんどん撮ってくれ~って。

P1080159「後ろの人も撮れた?」とステージを降りてくるというサービスぶり。

お客さん喜んでたねぇ。

これもひとつのエンターテイメントだ。

それにひきかえサンドイッチマン。

DVDを買えばサインと握手をします。

奥は買っちゃいましたですよ・・・楽しみにしてたみたい。

サンドイッチマンと家族での写真撮影♪

でも・・公演終了後サイン会への行列時(5人くらいだけど 笑)、参加できる方はひとりだけですと。

んじゃ、奥に行ってきなよ・・・娘も気持ちよく譲ってくれる。

ところがこのあと・・・女のマネージャーか?

「写真はダメだって伝えてね!」とスタッフに・・・すっげぇ感じ悪い言い方・・・何様ですか?

こうゆうのに耐えきれないおいら・・・楽しみにしてる奥に「返品しろ」

あったぁ来た!

なにがM1チャンピオンだ。

ぜんぜん面白くないけど勘違い野郎の方がずっと親近感あって好きだわ。

藤沢の時の響なんかは気持ちよくファンに応えていたけどなぁ・・・やっぱりチャンピオンになると違うのね。

ただし・・・今回いちばん印象に残ったネタは・・・

伊達「ここのラーメン旨いんだよ。ラーメン食べてくか」

富澤「私、みきおと同じものでいいわ」

伊達「それじゃあ、ラーメン2つね」

富澤「・・・私も同じものを」

伊達「4つきちゃうだろ」

やっぱり今回の出演者の中でダントツにおもろかった・・・サンドイッチマン。

|

« 裏切り | トップページ | 台風と地震。 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、こんにちは。
ももちえです。

我が家の息子もいとこと行ってきましたよ。
もちろん、ふたりとも「スタッフゥ~」の彼の写真を撮りまくっていました。
すごくいいサービスですよね。

息子はサンドウィッチマンが一番笑えて、「ずっとおなかを抱えていた!!!」と言っていましたが、ステージ外でももっとサービスしてくれたら嬉しいのにね(>_<)

投稿: ももちえ | 2009年8月11日 (火) 11:25

ももちえさん

藤沢の時にもコメントいただきましたね。
受験生の息子さんの気晴らし(笑

同じく受験生のうちの娘は鳥居みゆきがお気に入りでした。
「可愛い~」んですって。
ああゆうのが可愛いんですか?
怖かったですよ(笑

サンドイッチマンは・・・う~ん・・・並んでたの5人くらいだけだったんですけど。
写真の一枚くらいねぇ・・・と、おいらは思っちゃいますが。
それにしてもマネージャーですかね・・あの女の人・・ものすごーーく感じ悪かったですわ。
どっちかというとこっちのが勘違い野郎じゃね?と思っちゃいましたです。

投稿: ホッシー | 2009年8月12日 (水) 00:08

あぁぁー。申し訳ありません・・
英孝さんもサンドの両人とも我が宮城出身ですよー。。
何か申し訳なく思ってしまいます・・・
機会があったら言っておきます!(全然知らないけど)
ファンは大切にしないと!

投稿: しも | 2009年8月13日 (木) 13:17

しもさん

そうだ・・考えてみたら仙台出身だ。
だからか(笑

しかし・・芸人さんはともかくお付きの人が何であんなに威張ってるのか。
本当の勘違い野郎(女だったけど)はマネージャーの方じゃないでしょうかね。

有名人相手だと言いなりになっちゃう人が多いですが、「ふざけんな!」思う人もいますから(笑

投稿: ホッシー | 2009年8月14日 (金) 13:51

その「マネージャーらしき感じ悪い女性」はサンドウィッチマンのマネージャーさんではありません。また所属事務所のスタッフさんでもありません。恐らくイベントか物販の主催者などであろうと思われます。

そういえば、あのイベント会場で、このことで延々と押し問答している家族がいらっしゃいましたね。他のイベントではあんなことは起きていないのに…。

投稿: その行列に並んだ一人 | 2009年8月27日 (木) 12:37

その行列に並んだ一人さん

ご指摘ありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2009年8月28日 (金) 13:14

追伸
マネージャーさんとサンドウィッチマンの名誉のために…

マネージャーさんはあの南足柄のマネージャーもどきとは全くの正反対で、決してあんな物言いはしませんし、接客態度も良く、好感度満点の人です。マネージャーさん自体にファンがいるほどですから…。

そして、サンドウィッチマンもマネージャーさんもM−1優勝以前と以後とでがらりと態度を変えるようなこともありません。一度、所属事務所主催のライブに行かれることをお勧め致します。きっと全ての誤解が解けることと思います。

投稿: その行列に並んだ一人 | 2009年8月28日 (金) 18:35

その行列に並んだ一人さん

情報ありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2009年8月31日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45892717

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき勘違い男:

« 裏切り | トップページ | 台風と地震。 »