« 負けない人 | トップページ | 裏切り »

偏見だけど・・・

昔から「こいつ何様?でぇーっきれぇー」と思ってきた男子芸能人がいる。

長渕剛、田原俊彦、永瀬正敏、萩原聖人、窪塚洋介、押尾学。

ひぇーーーまじで友達になりたくねー顔ぶれ。

もちろん向こうもだろうけどさ。

どう考えても女房を幸せにできそうもない連中だなぁ。

でもこう見ると何だかみんな似てる。

生意気、人を敬う気持ちがない、自分ひとりでえらくなったと思ってる・・・etc

もしおいらがこの人たちとの結婚を相談されたらキッパリ「やめときぃー」って言うわ。

なんでまあこんな連中と結婚したいと思うのか。

って、偏見もいい加減にしとけよってか?

そうなんだよ・・・単なる偏見さ。

だいち、長渕なんていつの間にかライブを観に行こうってくらいファンになっちゃってるし(笑

タイムリーに押尾学のことを書きたかっただけさ・・・ってか、矢田亜希子のことをね。

残念だったねぇ・・・しかし誰のせいでもない・・・自分で見誤ったわけだから最後まで立派に妻としての役割を果たしてくださいませ。

それより・・・心配はのりピーですわ。

マンモス心配!

なんだか先ほどのニュースでは息子さんは保護されたとか。

それはいいんだけど・・・息子を連れた母親がバカなマネはしないだろう・・・の望みがなくなっちゃう。

ひとりになったというのはかなりやばいな。

お父様が亡くなったという地にひとり赴き何を考えるんだ・・・のりピーよ。

逃げちゃダメ(逃げてると自分も覚せい剤をやってたんじゃね?と疑われちゃう)

ここも、自分で選んだバカ旦那の尻拭いを妻としてしなくちゃ・・・しょうがないじゃん・・・自分で選んだんだから・・・誰のせいでもないんだから。

ここいちばん踏ん張りどころだぜぇ!

だけどあれだねぇ・・・どんだけ世間的に認められてても女は男に振り回されちゃうなぁ。

|

« 負けない人 | トップページ | 裏切り »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45855775

この記事へのトラックバック一覧です: 偏見だけど・・・:

« 負けない人 | トップページ | 裏切り »