« 勢力分布 | トップページ | 美味しい物てんこもり。 »

熱血漢!

松岡修造氏が子供に向かって怒鳴っている。

涙浮かべて、鼻たらして・・・。

前から熱血で知られる人・・・知ってたけどあらためて見てすげえなと思った。

なんだろ・・・あの真剣さ。

笑い者にしてる人もいるようだけど、おいらは素直に感動する。

ひざを曲げ、子どもの視線になって本音で戦ってるね。

熱い人・・・熱くなれて幸せだな。

「勝手に線引きをするなーできる!必ずできる!」

おいらだってそう思いたいけどさぁ・・・ある程度壁にぶつかるとあきらめるじゃん。

だから熱くなれないんだなぁ・・・それが大人の分別だと納得したりする。

一生のうちで数日間・数時間でも彼に接することができたのならその人は幸運だと思う。

自分がこの世にいる意味まで教えてくれそうだ。

アトランタオリンピックのリポーターをやってた時、長嶋一茂氏とマックに昼ごはんを食べに行った。

オリンピックの観戦客で満員の店内・・・とても買えそうにない。

ふと見ればドライブスルーの方が空いている。

徒歩の二人だがドライブスルーに挑戦した。

マイクの前まで行き二人並んで中腰になりマイクに向かって注文しようとした。

「ふざけないでください」店員さんに怒られたとか。

いいわぁ~松岡修造!

|

« 勢力分布 | トップページ | 美味しい物てんこもり。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/45991981

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血漢!:

« 勢力分布 | トップページ | 美味しい物てんこもり。 »