« 意気地なしぃーーーー! | トップページ | 悠々自適 »

今を、生きるべか。

ヤなことあんと・・・、懐かしいものを目にし耳にすると・・・

『あの頃に戻りてえなぁ』

口ぐせ。

今朝も言った『せめて10年前に戻りてえなぁ』

でもね、

仕事中“ふ”と思った。

待てよ・・・10年前って、そんないい時期じゃなかったべよ。

それでも戻りてえか・・・なんでだ?

10年・・無駄に生きてきたからか・・・無駄だったか・・・本当に?

それよりさ、10年先はどうなってんべか。

ひょっとすんと言ってんかもよ・・・『せめて10年前に戻りてえなぁ』

だったらさ!

今を懸命に生きるしかなかんべ。

その今こそが、戻ってきた10年前だと思ってさ。

|

« 意気地なしぃーーーー! | トップページ | 悠々自適 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

私も何かと過去を振り返る事が多いんだ。あの頃はさぁって。
10年前‥まだまだ若かった。娘も二歳だった。離婚して、ちょうど大変な頃だったかなぁ。そんな姫も中学一年生。子供の成長が一番年月を語る今の私。
10年の中でホッシーに出会えた事もラッキーでした♪

投稿: めぐ | 2009年9月25日 (金) 06:26

めぐ殿

赤裸々告白ありがとうございました。
それにしてもホッシーと出会えてよかったなんて言ってくれるのは慎太郎と君くらいのもんですわ。
奥でさえ言いません(笑
ありがたいことです。
善光寺のお守りは慎太郎に買わせます♪

投稿: ホッシー | 2009年9月26日 (土) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46290846

この記事へのトラックバック一覧です: 今を、生きるべか。:

« 意気地なしぃーーーー! | トップページ | 悠々自適 »