« 裏リーグ | トップページ | 今を、生きるべか。 »

意気地なしぃーーーー!

おいらの携帯電話。

音楽を50分ほど、テレビを1時間ほどつけてただけなのに、突然電池の赤いマークが点滅しだし電源が落ちた。

あーにやってるだぁーー!

おまえは携帯電話だろうが!

仕事放棄してどうする・・・つかんかい、つかんかい!

と、何度も電源を入れ直してみるがやっぱり赤い電池マークが点滅するばかり。

ふん!

使えんやつだ。

意気地のないやつだ。

|

« 裏リーグ | トップページ | 今を、生きるべか。 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

携帯の電池レベルが減ってくると、かなりドキドキする私。
私の携帯は買い換えたのが一年前なんだけど、先日新しい電池パックが送られてきたんだよ。今はどこのメーカーもこんなサービスがあるのかね

投稿: めぐ | 2009年9月22日 (火) 06:48

めぐ殿

こないだ東京で、バッテリーなくなっちゃって・・・。
携帯に頼りきってんから使いものにならなくなると不安になんね。
ドコモショップ行って充電してもらったさ。
充電ボックスに入れて蓋をし暗証番号の7193と設定してお願いしてきたんだけどね、しばらくして取りに戻った時7193と打っても開かないんだよねぇ。
「すいませーん、開かないんですけどー」とショップのお姉さんに迷惑をかける。
お姉さん『0000のまま蓋をして、それから暗証番号を設定しませんでしたか?』
言われてみればそう。
0000と打ったら開きました・・・ちゃんちゃん♪

おいらも新しいバッテリーもらってくんべっと。

投稿: ホッシー | 2009年9月23日 (水) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46273895

この記事へのトラックバック一覧です: 意気地なしぃーーーー!:

« 裏リーグ | トップページ | 今を、生きるべか。 »