« 二人の先生。 | トップページ | わかってくれとは言わないが・・・ »

夏旅。

練りに練った行程表。

じいちゃん、ばあちゃんよく頑張った(笑

それでもだいぶ時間とった方よ・・・ホッシートラベルとしては。

今回は奥の福岡に住む昔年の友人と会いたいってところをまず尊重・・・そしてじいちゃん・ばあちゃんの湯布院に行ってみたい・・・を二番手に尊重。

二泊三日でそれらを組み込んだ。

羽田から福岡空港に・・・中洲のホテルにチェックインし柳川から太宰府天満宮(娘の受験願い)・・・そして夜の中洲・天神など。

翌日は念願のリゾート列車“ゆふいんの森”に乗り湯布院へ。

静かな湯布院とにぎやかな湯布院両方を満喫し、九酔渓へドライブ・・・そちらに宿泊。

当初、当然湯布院泊の予定だったんだけど、湯布院は高いんだよねぇ。

低料金で露天風呂の付いた部屋・・・そしてリピーターが多いと言われる料理の宿を九酔渓に発見・・・そちらに宿をとった。

翌日は九重の夢大吊り橋を渡り、湯布院に戻り辻馬車で湯布院の原風景をのんびり散策。

九州一と言われる露天風呂に入浴したあと昼食とコーヒータイム。

大分に向かいホーバークラフトで大分空港から戻ってまいりました。

いやぁ~~よく遊んだ。

ここまで遊ぶかっつーくらい遊んだ。

帰ってきてそれぞれが楽しかった思い出を語る・・・みんな違うんだよね・・・それが面白い。

おいらは・・・もう一度博多に行きたい。

・・・男同志で行きたい(笑

わいわいにぎやかにエネルギッシュに夜を過ごしたい。

もちろん湯布院にももう一度行きたい。

こっちはしっぽり二人きりでのんびり・・・誰とよ(笑

|

« 二人の先生。 | トップページ | わかってくれとは言わないが・・・ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46101284

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅。:

« 二人の先生。 | トップページ | わかってくれとは言わないが・・・ »