« どこが問題よ? | トップページ | あつかましい »

早めの計画も・・・

2年連続クリスマスイブを共に過ごした恋人モリックさん♪

今年のイブはどうしましょうか・・・早めの計画。

イブに過日廻りきれなかった東京散策をし、先日行ってお気に入りとなった大江戸温泉の黒船キャビンに宿泊としそこで忘年会・・・翌朝は築地でクリスマス用のお買い物をし、川崎のモンシュシュでクリスマスケーキを購入し早めの帰宅をしよう・・・そんな計画。

クリスマスイブなだけにツアー仲間の予定も早めに抑えなくてはいかん・・・さっそくメール配信。

これが・・・・

「家庭持ちには無理な計画ですよ~」

だの、

「なかなか楽しみな計画ですね~ただ僕はデートの予定です」

だの、

「まだ希望を捨ててないんで即答は避けさせてください」

だのだの・・・その他完全無視と決め込みとぼけてる人も。

昨年イブを過ごしたKW井さんは「子供と過ごす」、子どもが生まれたばかりのドートクちゃんは「さすがに泊まりは無理です」との返事。

モリックさん・・・全滅です。

早めに予定変更としましょう。

モリックさんと二人きり・・・イブの昼間こそ過ごしたことはあるけれど、夜の二人きりだけは何ぼなんでも避けなければならない(笑

|

« どこが問題よ? | トップページ | あつかましい »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

イブの計画かぁ‥早々凄いねぇ。
シルバーウィークの計画すら立たない我が家とは大違いだな‥

投稿: めぐ | 2009年9月12日 (土) 09:36

めぐさま

シルバーウィークって知らなかったよ~
お年寄りを大切にしよう強化週間かと思った。

ところでクリスマスの予定なぞ、ぜんぜん早くありません。

おいらの中ではすでに来年1月・・・3月・・・5月・・・8月の予定までが頭の中でぐるぐる廻っています。

先に楽しみあると頑張れるじゃん♪

投稿: ホッシー | 2009年9月14日 (月) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46184579

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの計画も・・・:

« どこが問題よ? | トップページ | あつかましい »