« 旧友 | トップページ | 一瞬の風になれ »

Welcome

Nori のりぴーが出てきた。

可愛いー!

率直な感想。

きれいにメイクされた会見の時より、湾岸署を出てきた瞬間の方がきれいだったなぁ。

「男ってバカだよねぇ・・・演じてるだけでしょ」

いいじゃん、それで。

元々プライベートののりぴーなんか知らないんだから。

「世間をこれだけ騒がせておいて、詫びたのはファンと関係者の人たちだけじゃないですか」コメンテーターの厳しい言葉。

いいじゃん、それで。

騒がせておいてと言うが、これだけ大きな事件としたのはマスコミじゃねえか!

視聴率取れなくても本当にこれだけの報道したのかよ!

勝手に騒いどいて何言ってやがる・・・だまれっばばぁ!!

と、おいらはのりぴーをかばいたい。

そのぐらい可愛かった。

ああ、バカですよ・・・おいらは。

これまで何十日間、テレビに映るのりぴーは犯罪者のそれ・・・呆然となるやせ細った顔。

それにくらべて昨日の顔は清純なイメージで・・・「覚せい剤やってた女に清純さかよ?」

そうだなぁ・・・それもないか(笑

会見の言葉を聞くと、どうやら引退はなさそうだね。

とりあえず!

あの旦那と別れてください・・・芸能界復帰はそれから。

別れたくなければ見えないところでそっと静かに暮らしてください。

人は過ちを犯す。

本人が心を入れ替えて頑張りたいと言っているんだからそれでいいじゃね?。

一回だけはね。

|

« 旧友 | トップページ | 一瞬の風になれ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46241714

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome:

« 旧友 | トップページ | 一瞬の風になれ »