« ゲーム機・・今度こそ! | トップページ | 若者の涙 »

OGAP(おがぴー)の失恋。

 P1090257

←OGAP(おがぴー)です。

こんなんだけど(どんなんだよ)彼はエライんよ。

骨髄バンクに登録しててね、先日某大学病院で骨髄移植をし、30代の子供を持つお母さんをひとり助けたそうです。

自分の有給を使って3泊4日で病院に入院・・・たいへんな優しさだと思う。

その彼が、自分の世話をしてくれた2歳年上の看護師さんに恋をした。

まあ、よくある話し。

入院中の患者さんに「退院したらデートしようねぇ~」ってさ、けっこう言うんだよねぇ・・・看護師さん。

ところが彼が恋した彼女は約束を守った。

彼との食事に時間を割いてくれた。

・・・ちょっと期待しちゃうよね・・・男の子は。

でもね、その彼女が彼に伝えたかったのは「今は仕事が面白くなってきたところ。忙しくてお付き合いすることはできない」ってことだったらしい。

OGAPは落ち込んでますよ・・・わかります。

彼女の行動はどうなんだろ?

彼の気持を知ったうえで食事の場に出向いてきた。

「や~なオンナ」って受け取る人もいるだろうか・・・彼の心を弄んだって。

おいらは・・・

おいらはこう思う。

彼のとった誠実な行動に対し、彼女も誠実に対応したのだと。

断る機会はそれまでにもいくらでもあったのだろうけど、約束をちゃんと守りそのうえできちっと断ってあげたかったんじゃないのかなぁ。

きちっと断ってあげたことが彼女の優しさ。

そこで彼はけじめをつけれるわけですよ。

それだけきちっと断られれば、きっと彼は前を向けますよ・・・後ろを振り返らずね。

彼にも、彼女にも、いい人生が待ってますように・・・おじさんは目を細めて彼の話を聞かせてもらいましたですよ。

|

« ゲーム機・・今度こそ! | トップページ | 若者の涙 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

誰もが通る道!
OGAPさん素敵な女性に逢えてよかったですね~
そんな女性を見つけられたんだから、きっとこれからも大丈夫ですよ~

投稿: しも | 2009年10月24日 (土) 02:18

このような心温まる日記とコメントありがとうございます!!


現在引き続き彼女募集中です(*'o'*)

投稿: ogapan | 2009年10月24日 (土) 17:33

しもさん

こんばんは。
奴は大丈夫ですかね?(笑
おいらも「遊ばれたんだろ~」って言っちゃったんですけどね、『そうじゃない』ってあまりに真剣だったんで、このような記事を書いてしまいました。
仙台から彼女候補、宅急便で送っていただけませんか?

ogapan君

おいらがOGAPとしたんだからそれでいいじゃん(笑
しかし・・今が旬の長妻厚労大臣からの感謝状・・・グッときましたねぇ。
「その崇高なお心は社会の模範となるものです」だって。
生き方でも模範となってくださいね♪
それから・・・写メで“血”なんか送ってくんなーーおいらは血が苦手なんじゃい!

投稿: ホッシー | 2009年10月26日 (月) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46565865

この記事へのトラックバック一覧です: OGAP(おがぴー)の失恋。:

« ゲーム機・・今度こそ! | トップページ | 若者の涙 »