« お見事・・・仙台 | トップページ | OGAP(おがぴー)の失恋。 »

ゲーム機・・今度こそ!

プレステ2・・・NintendoDS・・・PSP・・・

まあとにかく興味本位で買ってみる。

で、だいたい引き出しにおさまっちゃう。

Nintendo DSにいたってはすでにどこに消えてしまったのか・・・その姿を見ることもない。

あのね・・・原因は最近のゲームが難しすぎるんよ。

封をあけてすぐにプレーできるようじゃないと・・・無理よ年寄りには。

やらなくなっちゃう言い訳をあーだこーだ言っててなんですが、とうとう買いました。

P1090493 PS3です。

なんだかね・・・聞くところによるとすっごく安くなって小さく軽くなったんだって。

買うなら今!って薦められました。

さすがに今度はやるでしょ~~

さしあたってソフトもなきゃいかんとひとつだけ買ってきました。

P1090494 じゃ~~~ん

プロ野球スピリッツ。

イチローになれるんよ~あのイチローに!

いやいや・・・そんなことよりゲームの中だけでもベイスターズを強くし、宿敵ジャイアンツ(ジャイアンツにとってベイは宿敵でもなんでもない)をコテンパンにやっつけなきゃいかん。

ただねぇ・・・ひとつだけ。

説明書をちょっと読んでみたんだけど、すでにめんどうになっちゃってんだよねぇ。

かといって、説明書読まなきゃとてもできそうもないし・・・。

さいあく・・・ブルーレイのレコーダーだなぁ。

|

« お見事・・・仙台 | トップページ | OGAP(おがぴー)の失恋。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46536719

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム機・・今度こそ!:

« お見事・・・仙台 | トップページ | OGAP(おがぴー)の失恋。 »