« もの言い | トップページ | あぁ、無情・・・ »

責任者逃亡

我が家の夫婦喧嘩にまで発展したY150開国博

恥っさらしもいいとこ。

横浜を世界に辱めた博覧会・・・が、“大好評”のうちに閉幕した。

アホか。

責任者出てこい!

大赤字・・・誰が払うの・・・この大赤字。

責任者じゃないのかよ。

で、どこ行ったんだよ・・・責任者。

『辞めました・・・とっくに』

まじかよぉ~~敵前逃亡じゃねえか。

ニヤツキ顔の横浜前市長中田宏(この男も生理的に嫌い)。

衆議院総選挙に合わせて市長退任。

理由は?

わけわからん・・・ま、市制よりやっぱり国政だなと思ったんだべ・・・ちょっと。

それ以上にこのY150の責任論がわくまえに逃げたってとこだな・・・汚いやつ。

この中田に任命され泥船に乗せられた副市長の野田由美子も閉幕と同時に副市長を辞任。

この世紀の大失敗事業を誰に問いただせばいいのか、わからなくなった。

だいたいさ、素人のおいらから見たって入場料2400円ぶんの価値はないと一日(いや数時間)でわかった。

それが専門家集めてやった連中がわからんかったか。

無様な結果が読めなかったベイスターズのフロントや朝青龍を横綱にした横審などもそうだけど、なにゆえ結果が出なければわからないんだろう。

すっごく不思議。

ひとつのものに精通しすぎた人間ってのは頭が固くて冷静に判断できなくなってんだろうなぁ。

なにもかもおいらに聞きにくればいいのに。

恥ずかしくないんだよ・・・おいらに聞いたって。

|

« もの言い | トップページ | あぁ、無情・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

横浜良い所なのにねぇ。あの不思議な動きするやつ間近で見たかったけど、やっぱり高いよねぇ
同じ金額払うなら美味しいもの食べた方が良いし、綺麗な景色見た方が良いよねぇ

投稿: めぐ | 2009年10月 4日 (日) 15:10

めぐ様

不思議な動きをするやつもそうだしね、へんてこな地球儀みたいなやつも見ようと思えば無料でいくらでも見れる・・・音付きで。
有料入場者と無料の人との区別はどこ?って不公平感もある。
なんか何考えてんだろ・・ってなY150でしたねぇ。

投稿: ホッシー | 2009年10月 6日 (火) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46389032

この記事へのトラックバック一覧です: 責任者逃亡:

« もの言い | トップページ | あぁ、無情・・・ »