« 長距離ドライブ | トップページ | ゲーム機・・今度こそ! »

お見事・・・仙台

楽天イーグルスが日本一になっちゃおうかってな勢い!

創設5年目でしょう・・・すっげえな。

いやぁ、あらためて野村監督は偉大だと思うわ。

盛り上がる仙台の街を見ていると、思いだすなぁ11年前の横浜の街(涙

スタンドも楽天ファン一色じゃんよ~それも思い出すなぁ11年前の横浜スタジアム(泣

ファンが後押ししてるよ・・・本当見事だわ。

しかし一方でのノムさん解任劇。

これが楽天のイメージダウン必至。

勝てば勝つほどイメージが悪くなるという算段逆スライド方式。

球団としては勝つのも良し悪しだなぁ。

だけどさ、野村監督もちょっと恥ずかしいよ?

だってさぁ・・・シーズン前に優勝してもしなくても今期限りって話でスタートしてんじゃん。

しかもニュースで「クライマックスシリーズを迎えようとしているこのタイミングで言うなんて・・・」と愚痴ってたけれどもさ、早く結論をくれとせっついてたのは「あーた」自身だったじゃないですか。

いつ言ったって文句言うんでしょうが・・・。

どうせぇーっちゅーんじゃい!

こうなりゃさ、勝って最高の嫌味言ってやりゃあいいじゃん。

全国の野球ファンがノムさんの味方してくれるって。

んでもって、楽天は全野球ファンから見放されるべな。

いっそ日本一になって嫌味も言わず爽やかにやめてった方がいいかも♪

究極のかっこよさじゃん!

あ・・・どこが優勝してもおいらのベイスターズへの嫌味はやめないよ~~究極にかっこ悪くてもやめないよ~~

|

« 長距離ドライブ | トップページ | ゲーム機・・今度こそ! »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

楽天凄いよね。早々に2勝しちゃったもんね。
やっぱりさぁ、見えないところで頑張っているんだろうね。
名前だけで上にあがって生き延びてきたチームとは違うよね・・

野村監督好きなんだけどなぁ。
なんとなく、父に雰囲気が似てるんだよね。

娘のソフトボールとは、また違うんだろうけどなんか見てしまう野球です。
うちの娘達も頑張ってんのよ♪
来週は県大会ですからぁ!!!5時出発という怖い話もありますが・・スポンサーである母は頑張るしかないね

投稿: めぐ | 2009年10月17日 (土) 17:41

めぐどの

楽天素晴らしかったですねぇ。
“勢い”ってのは簡単にとめられないんです・・・その勢いが楽天にはありますね。

スポンサー?
サポーターか?
金も出してるからスポンサーでいいのか(笑

セ○がオリンピックに出るような選手になったら、おいらがミットを買ってさしあげます!
もちろんどこの国でやっても応援に行きます!!

投稿: ホッシー | 2009年10月20日 (火) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46503850

この記事へのトラックバック一覧です: お見事・・・仙台:

« 長距離ドライブ | トップページ | ゲーム機・・今度こそ! »