« ペテン師 | トップページ | おりひめさまぁ~~♪ »

わが子

今年もストーブリーグ開幕。

2年連続ダントツの最下位であるベイスターズも平然とした顔で参加してくるドラフト会議。

(ベイスターズに指名された子供たち、本当にごめんねって気分)

本当は胸張って若い子を受け入れる状態になってからドラフト会議に参加しろよと思うんだけど、ドラフトにすらすがりたいってのが現状でね・・・悲しいね。

今年も5人の若者の夢を預かることになった。

中でも3人の高校生。

やっぱさ・・・かわいいんよ・・・うちのチームに入る子は。

菊池、菊池と大騒ぎの今ドラフトだったけど、ベイに指名された筒香、安斉、真下(まっか)君たち・・・君らのがずっとかっこいいよん。

やっぱりよその子よりわが子だよねぇ(笑

そういえば向上高校の安斉君といえば今年の夏平塚球場で観たんだよなぁ・・・これも何かの因縁だろうか。

真下君も左腕でいいピッチャーだなぁとひそかに思ってたエース候補。

筒香は言わずと知れたNo1スラッガー・・・これはよそのチームに渡せないべと昨年から思ってた選手。

18歳にチームの浮沈をかけるほど期待しちゃいかんが、将来は楽しみ。

本当応援してます。

ぜひとも次世代の子供たちに夢を与えられるような選手となってください。

それから忘れちゃならない昨年のドラフト生たち。

屈辱だったか松本君、頑張ったと思うよ細山田君、いい勉強したろの藤江君。

開幕戦猛打賞の山崎君・・・君らも更なる飛躍を期待してます。

もちろんその他の若手・・・石川君や山口君なども来年の大活躍・・・そして若い子の模範となるよう頑張ってください。

来年のスローガンは・・・「なめんなよ」でいくべえよ。

新生ベイスターズ・・・発進!で。

|

« ペテン師 | トップページ | おりひめさまぁ~~♪ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46625706

この記事へのトラックバック一覧です: わが子:

« ペテン師 | トップページ | おりひめさまぁ~~♪ »