« 歳なんかいらない | トップページ | 川崎フテクサーレ »

アソクミ。

気になるCMがある。

気になる人が出てる。

奥に聞いてみる『ね、この人だれ?』

「あぁ・・ほら、最近よく出てる・・・ほら、あれにも出てたじゃん・・・えっとぉ・・・」

まずこの人が出てた“あれ”がなんなのか?そこからつきとめなきゃならんのかい!

CMでの相手役は今や飛ぶ鳥も落とす勢いの大森南朋さん。

『それでも僕はやってない』の頃はチョイ役だったけど、それでも存在感があった。

いい役者さんになったなぁ・・・って、違う・・・女子の方。

こうなりゃメーカーのホームページで。

20091024024845 へぇ~麻生久美子って言うんだぁ。

てか、芸歴も長いのね。

気にならんかった・・・今まで。

このCMには15秒バージョンと30秒バージョンがあり、それぞれセリフが変わる。

その15秒バージョンの時の彼女の表情がいい。

「あ 意外」ってセリフの時。

すっごくチャーミングだ。

この女優さん、すでに30歳を超えていられるのだとか。

人間必ず旬な時がある。

今が彼女のその時なんだね。

人間必ず旬な時がある。

|

« 歳なんかいらない | トップページ | 川崎フテクサーレ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46670769

この記事へのトラックバック一覧です: アソクミ。:

« 歳なんかいらない | トップページ | 川崎フテクサーレ »