« 女子大生誕生♪ | トップページ | パスポートねぇ・・・ »

『な~に言っちゃってんだか。』

タイトルは奥の言葉。

海老蔵さんが結婚するんだとか。

テレビはこぞってそればっか。

そんな大変なことなんか?

『本当に結婚するの?』奥の疑問。

「一生愛し続けますって言ってたよ」とおいらが返せばタイトルの言葉を発し『さんざん遊んでてよく言うよ』で締めました。

斬って捨てたって感じ(笑

「離婚すんかな?」とおいらが言えば『当たり前でしょうよ』

嫌いなわけね・・・海老が。

そういえば誰かもそんなこと言ってたっけ。

芸能界一のモテ男なんて言われてるけど、反面大嫌いな芸能人としてのランクも上位の模様。

それも人気のバロメーター。

おいらも嫌われ者ランキングでは常に上位♪

・・・だけど、モテない(泣

|

« 女子大生誕生♪ | トップページ | パスポートねぇ・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

私も朝からあの報道見て何言ってんだかと思った一人です。私は彼が嫌いだからねぇ‥目が苦手
結婚を決めた理由は?結婚したいと思ったからって答えていたけど過去の女達だって結婚考えただろうに‥
私も彼らは離婚すると思うよ

投稿: めぐ | 2009年11月22日 (日) 02:58

めぐどの

まあ週が明けても飽きもせずこの話題をやってましたが・・・
好きにしてくださいとしかコメントできんわ。

おいらとしてみれば彼らが結婚しようがしまいが、もっと先の離婚しようがしまいがなんも関心がない。

やっぱり好きにしてくださいとしか言えん。

投稿: ホッシー | 2009年11月25日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46815635

この記事へのトラックバック一覧です: 『な~に言っちゃってんだか。』:

« 女子大生誕生♪ | トップページ | パスポートねぇ・・・ »