« パスポートねぇ・・・ | トップページ | 年金 »

穴掘り

年(度)末恒例の穴掘りが始まった。

国道1号線なんて、たかが15㎞程度のあいだに4ヶ所。

夜9時から始めようってんでその数十分前からメンバーがぞくぞく集合・・・わくわくしてるように見えんよ。

「どうよ~邪魔だべ~ざまあみろ」って言ってるようにすら見える(かなりひねくれてる?)

で、これって親玉は誰になるん?

穴掘り・・・楽しくってしょうがないんだべえな。

春がくると穴掘りも終了・・・しょぼ~ん。

夏になれば「あぁー穴掘りてぇーー」ウズウズしちゃって。

秋がきて・・・「もうすぐだっ!」ワクワク!

アホか。

平塚に所属するJリーグのベルマーレ。

来年度の昇格もホントとなりそうな勢いだが、そのJリーグの川渕キャプテンが「発足当時から平塚だけがスタジアムの改築もなし。いちばんお粗末なスタジアム」と言っておられたな。

ちょっとさぁ・・・予算まわしてプロらしい競技場にしたらどうなん?

『ダァメェーーーー!!そんなもんに予算使えない!!そんなもんに使うくらいならひとつでも多く穴掘んの!!穴!穴!穴!予算の全部を穴掘りに使いたいくらい!!』

親玉・・・こんな奴じゃね?

あ~ぁ・・・穴があったら埋めちゃいてえ。

|

« パスポートねぇ・・・ | トップページ | 年金 »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46879705

この記事へのトラックバック一覧です: 穴掘り:

« パスポートねぇ・・・ | トップページ | 年金 »