« わが子 | トップページ | 歳なんかいらない »

おりひめさまぁ~~♪

織姫様が来られる!

おいらに会いに来られる!

そう・・・おいらに!!

用事はそのついでね?(笑

ご期待に応えて2~3キロ体重を増やして帰らせましょうね♪

いやぁ~~デートだわ。

クリスマスを間近に控えた花の都の大東京で織姫様とデートだぁ~~~3人で。

(-"-)へっ?!

3人?

誰・・・彦星であるおいらと織姫様・・・あと、誰?

これが・・・・おいらのブログの準主役となってる岩下氏。

なんでやねん<`ヘ´>フン

えっとですねぇ・・・「岩下さんはおいくつなんですか?」とメールで問い合わせをいただいたりもしましたが!

言っときますが、彼は妻子持ちですからね!

しかも安月給ですから~~お婿さんにはいけませんよ(笑

お嫁さん募集は“のろぴー”と“OGAP”の二人ですから。

この二人に関しては引き続きお嫁さん募集中ですので、良い話がございましたらマネージャーであるおいらまでお寄せくださいませ。

ただし、二人ともとても純情で簡単に詐欺話に引っ掛かってしまうタイプですから事前のチェックはおいらが厳しくさせていただきます(;一_一)

・・・って、話がそれてんじゃん。

そうそう、織姫様。

あなたが会いたいのは

おいらですか?岩下さんですか?

それとも堂島ロールですか?(笑

|

« わが子 | トップページ | 歳なんかいらない »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

そりゃぁ・・・
 ①ホッシーさん
 ②岩下さん
 ③堂島ロール ですよ~

投稿: しも | 2009年11月 2日 (月) 22:08

しもさん、こんにちは。

上記は順位ですか?(笑
「トシ イトウ」じゃなかった「トシ ヨロイヅカ」は何位ですか?
「ねんりん家」は?
例のアーティストは?

昨日会社で岩下さんが「どうせ二番手ですから~」とおいらに向かって言ってた理由がわかりました(笑
二人で岩下さんのカードをいっぱい遣っちゃいましょう♪

投稿: ホッシー | 2009年11月 4日 (水) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46640362

この記事へのトラックバック一覧です: おりひめさまぁ~~♪:

« わが子 | トップページ | 歳なんかいらない »