« 希望。 | トップページ | 女子大生誕生♪ »

わがまま・・め。

「紅葉のきれいなところがいい」

そう言うからさ・・・。

とりあえず、連れてってやりたいと思ってたお蕎麦屋さんと連れてってやりたいと思ってたお茶処を組み込みながら、連れてってやりたいと思ってた温泉に寄って、河口湖の紅葉まつりに連れてってやるよ・・・と、考えてたさ。

だのに・・・。

「のんびりな行程が希望」

そう言うからさ・・・・。

河口湖まで連れてくのはちょっくらかったるい(時間的に)か・・・と、温泉のあとは御殿場“時の栖”のイルミネーションを見せてあげよう・・・始まったばっかりだし・・・と、考えたさ。

東名で御殿場に向かう・・・「ここって沼津に近いんだね。お魚が食べたい!」

P1090579_2 『だめぇー、ここだけは譲れん』

絶対に行ってみたかった蕎麦屋。

1時間半をかけ蕎麦を食す。

「素敵なお店に連れてきてくれてありがとう」

ほぉ~言えるんだ・・そんなこと(笑

P1090604さぁて、紅葉見ながらお茶でもしますか。

ここもとっておき・・・静かさの中、日本茶と和菓子を。

「なんだか京都みたいね」

お、喜んどる。

P1090614_2 門を入り庭園の中を歩きお店へ。

ここは和菓子の名門「とらや」

できたての和菓子をいただきながら、日本茶をいただきます・・・和菓子ひとつとお替わり自由の煎茶で500円。

雰囲気は抜群ですがねぇ~。

おいらをおいてとっととお店に向かうわがままめな人。

子供の入れない静かな日帰り温泉だから行ってみる?と聞いても

「温泉嫌い。たとえ家族とも一緒にお風呂に入るの嫌だもん」と完拒否。

んじゃ、ちょっと早いけどイルミネーション見に行ってみっか。

P1090634 時の栖の駐車場。

16時頃・・・イルミネーション目当ての人たちが続々やってくる。

平日なのに・・・やっぱり人気があるんだなぁ。

しかし・・・今日はさみいなぁ・・・思ってるとね。

「外寒いし、何だか立ちたくない。帰ろうか」

だ・い・な・しぃーーーー!!!

なんだかさぁ、御殿場まで来た甲斐がないってもんじゃない?

「そんなことないよ。お蕎麦美味しかったし、空気もきれいだったし・・・ここまで来たから」

そうですかねぇ・・・。

ま、本人喜んでっから、いっか。

|

« 希望。 | トップページ | 女子大生誕生♪ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

わがまま~
私自分の連れがそんなんだったら途中で帰ってしまうな。
そんな私もホッシーから見たらただのわがまま娘かな

投稿: めぐ | 2009年11月19日 (木) 18:27

めぐどの
おいらから見れば・・・その通りですな。
ただし、娘じゃないが(笑

投稿: ホッシー | 2009年11月20日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46803754

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま・・め。:

« 希望。 | トップページ | 女子大生誕生♪ »