« 川崎フテクサーレ | トップページ | ナルピー近況。 »

リアルすぎ!

プレイステーション3を購入したのは・・・

P1090550 このゲームをやってみたかったから。

プロ野球スピリッツ6.

時々ナイター中継のあいだのCMでも流れてた。

動きがとってもリアル・・・実況中継もリアル・・・本当のナイター中継を見てるよう。

このゲームで憂さ晴らし。

ジャイアンツをめっためたにやっつけてやんべって腹づもり・・・だった。

しかし・・・

P1090555 なんですか・・・この絵。

小笠原に3ランホームランを9対1と一方的にベイがやられてるシーンが映し出されてるんですけど。

この原監督の満足げな様子・・・こんなさんざんテレビで見たシーンをなんで再びゲームで見なくちゃなんないんだか。

しかもタダじゃねえぞ・・・テレビと違ってなーこっちゃあ大枚はたいてんだよ。

P1090562阿部にもホームランを打たれマウンドに選手が集まるベイスターズ側。

キャッチャーの細山田もうつむき加減。

いいかげんにしろよ~このリアルさ。

そして試合終了となってヒーローインタビュー付き。

P1090571 お立ち台には完投勝利をあげたグライシンガーと本塁打を含む猛打賞の阿部。

今にもゲーム機たたきわってしまいそうな不快感。

試合途中後ろでゲームを見てる奥と娘。

「なにぃこれぇーーすっごいリアルじゃない?」

「横浜がジャイアンツに負けてんのー?それもリアルだねーー!」

ほざきやがれ。

もういらね・・・このゲーム・・・ゲーム機

|

« 川崎フテクサーレ | トップページ | ナルピー近況。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております!

「プロスピ6」、リアルですね~…9対1…。

このソフト、我が家にもあるんですが、ウチのもPS2ながらリアルです。
球児でバッサバッサと巨人打線を三振にとってますから!リアルリアル!
鳥谷が4割打者ですから!リアルリアル!

投稿: かんげ | 2009年11月11日 (水) 00:57

かんげさん

こんばんは。
復活おめでとうございます。
やっぱりプロレスは最強最高ですか。

そういえばPS2のソフトでプロレスのがあったんですよ。
二枚組のやつ。
おいらうとくて実際試合なんかはできないんですが、入場シーンだけを見まくってました。
特に橋本真也がかっこよかったなぁ。

世の中には同じようなことを考えてる人がいるもんで“You Tube”にUPされてもいました(笑
これもなかなかリアルなんですよねぇ。

投稿: ホッシー | 2009年11月11日 (水) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46711690

この記事へのトラックバック一覧です: リアルすぎ!:

« 川崎フテクサーレ | トップページ | ナルピー近況。 »