« リアルすぎ! | トップページ | 大特価販売! »

ナルピー近況。

我が息子ナルピー。

こやつのいい所は・・・

人に迷惑を掛けない。

欲をかかない。

わがままを言わない。

人の悪口を言わない。

我慢強い・・・頑張り屋。

べた褒めじゃん!

まあ、今日が誕生日なんでこのくらいは褒めておきましょうかね。

プレゼントを渡す・・・なんて歳でもないし。

しかしまあ・・・上記の通りとすればいい奴だよなぁ・・・おいらとは正反対だ。

例えば今日みたいな土砂降り・・・夜遅く学校から帰ってくるのに平塚駅から自転車は可哀そうだなぁと親は考える。

「迎えに行こうか?」電話をしても『大丈夫。自転車で帰るから』と言う。

とにかく自分のために誰かが時間を割いて何かをするってのが嫌なようで・・・。

毎日2時間半かけて大学に通う・・・そして同じ時間をかけて帰ってくる。

誰もが向こうで下宿でもすればと言ってくれるが・・・だったら!

その費用をお願いします。

我が家は二人の子供・・・大学に行かすだけで精いっぱいです(泣

話がそれた・・・愚痴になった(笑

このナルピー・・・中学の時は一瞬の風となった。

陸上に青春の全てをかけていた(本当?)

高校に入学しあるはずだった陸上部が実際にはなかった・・・正確には活動してなかった(部員0)。

ただひとりの陸上部員として先生とマンツーマンで陸上を続けようとした。

さらに大学に入学し今度こそはとあるはずだった陸上部が実際にはなかった・・・ここは本当になかった(パンフ上はあると言ったくせに~ウソつき)

なんだか残念だなぁ・・・ナルピー。

と、思ってたら昨日から1年生5人で陸上部を立ち上げたらしい。

やるじゃん!

きっと最高の仲間になるね・・・最高の思い出になるよ。

頑張って!

|

« リアルすぎ! | トップページ | 大特価販売! »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

ナルピーさん・・
めちゃくちゃ
かっこいいじゃないですか!

若かったらホレちゃいますw

ホッシーさんが義父になったかも。。

私も大学に入ったら
バレー部がなくて
立ち上げました。

弱かったけど、今も最高の仲間です。

投稿: こすずめ | 2009年11月11日 (水) 00:03

こすずめさん

こんばんは。
まあ、記事中の内容が本当ならかっこいいですよね(笑
ちなみ、おいらは全てが、真逆です。
つまりは・・・まったくかっこよくないってことですねぇ(泣
実に残念な人です・・おいらってば。

おいらはただ単に美人の先輩に憧れて旅研に入部しました。
同じ動機で入部した4人は仲良しではありますが、最高の仲間ではありません(笑

投稿: ホッシー | 2009年11月11日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46730908

この記事へのトラックバック一覧です: ナルピー近況。:

« リアルすぎ! | トップページ | 大特価販売! »