« やっぱり、銭か。 | トップページ | すごいよな・・自分① »

寂しくて死ぬかと思った(笑

財布が欲しかったんですよ。

ってか、ネットで見てた代物をこの目で見たかったんですよ。

だからね、織姫と別れたあともひとり東京を彷徨う。

結局財布に関しては狙ってた色が売り切れでまたの機会と持ち越し。

こうなりゃもうひと頑張り。

P1090723ブログのネタにと前日スポニチに載ってたイルミネーションのスポット東京ドームシティラクーンに行ってみたわけ。

←この絵・・・よくナイター中継で見るなぁとパチリ。

ここら辺りはよかったんですけどね・・・

P1090712 この地球儀みたいのを2階から見てるわけ・・・みんな。

カップルで!

カップルで!!

カップルで!!!

言っててアホらし。

なにしてんだ・・・おいら。

放送が入る・・・なんだかね下のステージで音と光のファンタジーどうのこうのって。

そこに行けば寂しさもまぎれるかってんで行ってみたわけですよ。

P1090718 な~んもない。

な~んもないですよ・・・感想なんて。

音楽がいくらよくったって(大好きな讃美歌だったけどね)寂しさは増すばかり。

「ひとりでも大丈夫」と謳ってたスポニチ・・・訴えてやる!

イルミネーションなんてひとりでも大丈夫・・・なんてわけねえべ。

この年の瀬に世界でいちばん寂しい人間なんじゃねえかと実感したさ。

P1090722行くときは避けていたイルミネーションのトンネル。

帰りは堂々と歩いてきたわさ。

ちょっとー邪魔なんだけど・・・あんたら!

さくさく歩いてちょ。

こっちは急いでるんだから・・・ふん!

|

« やっぱり、銭か。 | トップページ | すごいよな・・自分① »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗だねぇ。
やっぱりイルミネーションを一人で見るのは虚しいでしょ?周りからの目も可哀想~って感じでしょ?
イルミネーションを見たいと思うホッシーは若いよね

投稿: めぐ | 2009年12月19日 (土) 01:02

めぐどの

やっぱりイルミネーションより温泉だわ。
温泉ならひとりでも寂しくないもんね。
でもまあ、たとえどこでもできればひとりにしないでいただきたい(笑

投稿: ホッシー | 2009年12月20日 (日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47047959

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくて死ぬかと思った(笑:

« やっぱり、銭か。 | トップページ | すごいよな・・自分① »