« 対抗手段 | トップページ | 吉報届く »

泣いても笑っても・・・

今日が最終戦。

そう・・Jリーグディビジョン2・・年間51試合の51試合目。

この最終戦を特別な思いで待つのがサッカーファン多しといえども我が町平塚ベルマーレのサポーターたちであろう。

なにせ10年間ぶんの屈辱・・・その雪辱。

一時は存続さえも危ぶまれたこのチームがJリーグ1部への昇格をかけて今日戦う。

正直、シーズン当初はここまでもつれるとは思っていなかった。

強かったし・・・トップ通過もあり得るのかなって。

まあ、そう甘くないわな。

それでもこの51試合目が単なる消化試合ではなく、思いのつまる一戦を迎えられたってのは幸せだ。

とやかく言ったってもう遅い。

この一戦・・・技術よりも想いであろう。

選手たちを信じよう。

誰よりもその時を待っていた彼らを・・・(現在2対2)

|

« 対抗手段 | トップページ | 吉報届く »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46941026

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても・・・:

« 対抗手段 | トップページ | 吉報届く »