« 年越し準備。 | トップページ | 寅年です。 »

現状維持で!

いよいよ今年も残すところあとわずか・・・数時間。

今年を振り返れば・・・ストレスを溜めることもなく楽しき日々を過ごすことができた。

良い一年を過ごせたのも自分の運命と努力のタマモノ。

・・・と、なんか言いそうなおいら。

そう思われてるわけね。

しかし、しかし、しかし・・・さすがのバカなおいらもそこまでイッちゃってはない(笑

これも家族の支え、同僚の励まし、友人の存在があったから。

本当に感謝してます。

本当です・・・ホントです。

誰ひとりいなくても、今夜穏やかでいられる自分はなかった。

なんてありがたい星の下に生れてきたものか。

ひとりひとりここで名前を挙げてお礼を言いたいところですが、それはメールでするとして今夜は静かにおいらの大切な人たちの幸せを祈りつつ年を越しましょうか。

更なる高みを目指さなければ現状維持もありえない・・・言われる方もおりますでしょうが、おいらはこれ以上を望みません(アタリマエと声が聞こえてきそうだ)。

できればツライこと悲しいことが(少)ない来る年を迎えたいと思うのみ。

そして来るべくバレンタインデーにチョコをいただければいいな(望みちっちゃぁ 笑)

最後に顔も名前も存じ上げませんが、一年間おいらのこの愚痴ブログにお付き合いいただいた皆様。

皆様の新しき年も輝く未来となりますようお祈りしております。

一年間ホントにホントにありがとうございました。

ありがとうございました<m(__)m>

|

« 年越し準備。 | トップページ | 寅年です。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47166657

この記事へのトラックバック一覧です: 現状維持で!:

« 年越し準備。 | トップページ | 寅年です。 »