« TOKYO SKY TREE | トップページ | 寂しくて死ぬかと思った(笑 »

やっぱり、銭か。

ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ周辺が何やら騒がしい。

無期限のお休み・・・下手するとこのまま引退か!とも言われてる。

マジで・・・いいの?

ゴルフ界の宝物でしょうよ。

たかが女のことで。

どんだけの甲斐性持ってんのよ・・・いたって当たり前でしょうよ・・・愛人の50人や100人。

要はウッズを慕う女たちが幸せならそれでいい。

やっかみだろ・・・女をひとりの男に独占されそうなもんで、モテない男の。

一夫多妻制であればなんの問題もないのになぁ。

女だってどうせ残すのであれば優秀な人間の遺伝子を残したいと思うんじゃないの?

しかし、女も女だよなぁ。

名乗り出れば200万円、インタビューに答えれば1300万円の報酬がもらえるってか。

出てくる出てくる。

愛人と言えどもさ、一度は愛した男じゃないのかよ。

その男を窮地に追い込んで・・・。

以前一国の総理大臣を退陣に追い込んだ芸者ってのもいたっけなぁ。

なんだか品がないね・・・粋じゃないやね。

|

« TOKYO SKY TREE | トップページ | 寂しくて死ぬかと思った(笑 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

稼いでる彼だからこそ、女の希望額も高いんだろうね。
一度は愛したけど、その愛も所詮お金目当ての愛だったのかもしれないしね

投稿: めぐ | 2009年12月19日 (土) 00:58

めぐどの

愛したものがタイガーだったのか・・・タイガーの人気だったのか・・・それともタイガーの銭だったのか・・・ってことですわ。
おいら金持ってなくてよかったわ(笑

投稿: ホッシー | 2009年12月20日 (日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47047615

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、銭か。:

« TOKYO SKY TREE | トップページ | 寂しくて死ぬかと思った(笑 »