« 続々感想 | トップページ | 不用意な一言 »

ツイテル奴に乗れ!

冴えてるんすわぁ。

なんだかここ一年・・・予想が当たる。

あ・・・バクチね・・・博打。

おいら元々どうしようもない遊び人でありますからね、波ってのがあるのは実体験で確認済み。

人生ね、ダメな時は何をやってもダメなんよ。

生きてんのよ・・・なんとか息はしてるわけ・・・ダメな時も。

でもこんな時は絶対ダメ・・・博打は・・・当たり前なんだけどね。

すがっちゃったりもすんからね・・・競輪とかに。

30代から40代前半ね・・・ほんと大殺界?って思うくらい何やってもダメだった。

それが、昨年の後半辺りから勘が冴え始めてるんだよなぁ。

なんせ迷わないのがいい。

あれも1着にきそう・・・これも1着にきそう・・・ダメな時は迷いに迷う。

良い時はそうゆうのが全く逆になるんだよなぁ・・・迷いがない・・・ドリームジャーニーが勝つ!って。

先日の天皇賞の時もそう・・「勝つのはカンパニー。ウォッカは惜しい3着」これがドンピシャですわ。

昨年の競輪グランプリ08も迷いなく井上昌己と読んだ・・・これも的中。

っと、ブログで自慢しきったところで今年の競輪グランプリ09もいよいよあさってと迫ってきた。

やるよ・・・今年も。

勝つのは福島の伏見俊昭と見た。

連下には平原康多に加藤慎平。

昔からバクチはのってる奴に乗れ・・・言いますからね。

伏見でめでたき新年を迎えませんか(笑

|

« 続々感想 | トップページ | 不用意な一言 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47140024

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテル奴に乗れ!:

« 続々感想 | トップページ | 不用意な一言 »