« 泣いても笑っても・・・ | トップページ | キャンドルが消える前に会いましょう »

吉報届く

果報は寝て待て・・・なんて言いますがね、もちろん寝てちゃ失礼。

仕事しながら待ってましたですよ。

先だって甲府まで応援に行った同僚が今回の最終戦も水戸まで行く・・・と。

聞きゃあニワカファンのおいらだって行きたくなっちまう。

でもそれはいかにもって感じでかっちょ悪い・・・選手を信じ、チームを信じ、その時を待ちました。

吉報届く!

ほんとにっ?!』ひっさびさ本気の本当に?だったわ。

おいら0対2ってとこを速報で見た。

アウェイでの2点のビハインド。

失うものが何もないチームであればプレッシャーも少ないだろう点差だけどさ、失うものが大きすぎるベルマーレにとっちゃ2点差は痛すぎる。

やっぱりこうなるのか・・・最後にきて・・・おいらも下を向きたくなる。

その時!

アジエルの叱咤が飛ぶ「前を向け!!!」

選手の顔も上がる・・・まだ終わってない・・・このままじゃ終われない。

現場にいないおいらだったけど、何だかその声、状況が頭の中に鮮やかに浮かぶようだ。

このあと3点を奪取・・・最終戦で劇的な勝利・・・そして昇格。

お見事でした。

Jリーグ昇格当時チケットも手に入らないほどブームとなった平塚の街もいつの日か頭からチームの存在すら消えかかってる人もいるくらい下火となった。

ファンを・・・ってか、その人たちを恨んじゃいかんのよ。

ファンってのは勝手だから・・・昇格するとなればまた注目すんの・・・スタンドに行ってみようかとも思うんよ。

それもファン。

されど・・・この10年間、駅前で「本日ベルマーレの試合があります。応援お願いします」と頭を下げてチームを支えたサポーターのみなさん。

みなさんの努力にはこちらも頭がさがります。

報われて良かった。

選手の努力もサポーターの努力も。

心の底から『おめでとう』とひとりひとりに言ってあげたい。

来年も熱い一年にしていただきたい・・・長いシーズンお疲れさまでした。

|

« 泣いても笑っても・・・ | トップページ | キャンドルが消える前に会いましょう »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/46962013

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報届く:

« 泣いても笑っても・・・ | トップページ | キャンドルが消える前に会いましょう »