« 寂しくて死ぬかと思った(笑 | トップページ | 売り切れ »

すごいよな・・自分①

仕事で横浜に・・・。

仕事ったって11時には終わっちゃう・・・しかも直帰!

つまりは11時から「あなたは自由♪」と言ってくれてるってこと・・・場所横浜で。

同行3人は愛する奥さまの元へ・・・おいらはひとり愛する食べ物たちの元へ(笑

昼ごはんは?

友達に「松戸でラーメン食べんべ~~それからツオップでお茶も」とお願い。

夜ごはんは?

ブログ仲間の新橋オヤジさんとこすずめさんに「銀座で餃子食べませんか~」とお誘い。

こちらは・・残念ながらアウト!

最後の砦、新橋で働く友人にも同じ誘いを・・・これもアウト!

んじゃ夜はひとりだな・・・ま、それも最初から覚悟のうえだいっってことで東京に向かう。

しかし、昼ごはんに付き合ってくれる友達も仕事を抜け出してってことなんで15時前には帰らなきゃ。

12時45分に松戸到着・・・合流。

P1090791 「ツオップは時間的に無理だから」と並んで買ってておいてくれたみたいで・・・すんまそん。

(めっちゃくちゃ美味しかった・・・特にマンゴーのやつ)

13時前に目的のラーメン屋さんへ。

ラーメンデータベースでNo1のお店・・・行列もやむなしのつもり。

「あれじゃない?人ごみが・・・」

P1090740意外に少ないな・・・これが大間違い。

「食べて帰れるよね?」の友達の冗談がマジで心配になってくるほど・・。

13時半に列折り返し・・・「14時には食べれそうだね」

が、「もう14時過ぎたよ~」になり席に着けたのは14時半近かった。

注文は先に受けてるので着席後すぐに出てはきたが長かったなぁ。

しかも寒風吹きすさぶ中、本当お付き合いありがとう。

ラーメン食べ終わって速攻で帰っていきました(笑

一方自由の身のおいらは・・・

このあと御徒町で行き行列に並んで“どら焼き”をゲット。

地下鉄に乗り半蔵門へ・・・今度は“きんつば”

そして仕上げが日本橋三越地下にあるモンシュシュ・・・40分並んで念願の限定100個のシュークリームを購入しました。

仕事終わりにここまでやっか?!

夕飯はたいめいけんの“たんぽぽオムライス”食べてこっと思ってたんだけどねぇ・・・14時過ぎに食べたラーメンが効いちゃってて・・・降参。

東海道線に乗り平塚に戻りました。

いやぁ~長い一日だったなぁ(笑

|

« 寂しくて死ぬかと思った(笑 | トップページ | 売り切れ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

すごいよね‥私も 笑
いや~並んだ。
寒かった。
お店を見つけた時、数人店舗前に見えたから大したことないじゃんと思いきや‥そこからお店に沿って並び折り返してんじゃん‥一時間半ぐらいはならんだよね。一人で並んでる方もいたけど‥まっ楽しく並ばせていただきました。

投稿: めぐ | 2009年12月20日 (日) 19:42

めぐどの

長時間、極寒の中文句も言わず並んでくれたのはありがたかった。
「並んでまで食べるなんて信じられない」よくそう言われる自分なんでその有難みが身に沁みます(笑

投稿: ホッシー | 2009年12月22日 (火) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/47064009

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよな・・自分①:

« 寂しくて死ぬかと思った(笑 | トップページ | 売り切れ »